ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ 【誕生日】3歳になりました!

【誕生日】3歳になりました!

お給仕



こんばんはっ!!!


ぴしゅーです!


3歳になります!


明日は14時からラストまでいますっ!


夜バーチャルもあるよ!



こちらはお誕生日前夜祭:birthday::clap:

まだまだ盛り上がるぞっっっ


楽しみで、、、寝れません、、

沢山踊れるの楽しみだなぁ、、、







ティアラ本当にありがとうございます:sob::two_hearts:

久しぶりのお高いぽんは緊張したぁ、、




シャンパン花火をつけるのは

手慣れたもんです!えっへん:thumbsup:




ケーキを切り分けるのも

お手の物です:birthday::thumbsup:えっへん



ケーキやさんになれるかもな:thinking:



ケーキ可愛すぎる〜!!!


チョコレートケーキは初!

よいですなぁ。大きかった、、



これはバーチャルで

あーちゃんが描いてくれたぴしゅー

大人な顔してる笑


バーチャルも沢山来てくれててありがとう!


昨日は満席で入れない方もいたみたいで

ごめんなさい、、!

それほど盛り上がってたね


また来てくれたら嬉しいです:sob:



あーちゃん卒業おめでとう!

ラストお給仕のあーちゃん

1番キラキラしてたよ!卍卍





明日てきな今日は

平日だけど沢山の人に会えたら

嬉しいです!!!


来れない方はバーチャルで

会えたら嬉しいな!



一緒に楽しもう!!!

今年の誕生日も思い出作ろうね:relaxed::two_hearts::blue_heart:


待ってるにゃーん!

いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!