ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ ゆめゆめグラデーション♡ぴしゅーBD

ゆめゆめグラデーション♡ぴしゅーBD

お給仕



やほぴしゅー!

ぴしゅーお誕生日お給仕から

2日たちました:relaxed::blue_heart:


ゆっくり休みましたよ:two_hearts:


入国もバーチャルも来てくれたご主人様お嬢様

本当に本当にありがとうございます:sob::sob::sob:



とっても楽しかったぁ

写真みて思い出しニコニコしてます:relaxed:


お誕生日の様子と写真を

紹介するにゃんねー!!!


まずはお花!:cherry_blossom:



でかー!って叫んだ笑笑

可愛い豪華すぎる、、!


流れ星落ちてきたみたいなでっかい星と

ハッピーバースデーのアイスがお気に入り:star:


水色とピンクの風船とお花なのも

とても最高、、、ぴしゅ色だ


ぴしゅうーの文字もドン!って

目立っててよき。。


みんな猫柳家:thumbsup:


ことらん

じんごろちゃん

しんさん

たけのこさん

けんぴさん

ふくにゃん

かつさん


愉快な仲間たち〜バルスタしてくれて

みんなみんなありがとう:two_hearts:


計画してくれたご主人様も

本当にありがとう。宝物。


PDD最強:clap:


プレートは次のブログで

詳しく紹介するねー!!!




これすぎょいね。

ギガント花束ってめちゃ可愛い

抱えられるし:two_hearts:

素敵なメッセージつき

シュークリームと猫耳人間の姿に

ばけているぴしゅーが

合わさった感じ素敵にゃんね


2年間の駅前への想いも

伝わってます!

これからも気ままに楽しもうね:thumbsup:

ご主人様に仲間も増えて

もっともっと楽しそうで

ぴしゅも嬉しいです

いつもありがとう:blue_heart:


恋の魔法一緒に踊ったの最高だったよ:thumbsup:

サプライズすぎてめちゃ笑った





こちらは可愛い可愛いお嬢様から:two_hearts:

ふぇーりちゃん!

ぴしゅをお姫にしてくれてありがとう:sob::blue_heart:


当日も沢山いてくれて

プレートも2連でしてくれて:sob:

ふぇーりちゃんのサムライで

ギガント:star:︎パワー踊れたり

いろはさんとねいろちゃんの

ヲタ芸見れたの豪華だった:sob::sob::sob::sparkles::sparkles:


なかなか見れないよ2人のヲタ芸っ!!!

げきレア〜!贅沢空間でした:relaxed:


会うとぴしゅも癒される〜

幸せです!これからも一緒に楽しもうね





ご主人様からケーキありがとう:birthday::two_hearts:

水色ケーキ今年も見れました!

当日来れないのに当日にお祝いしてくれて

本当にありがとう:sob:

次会えたらチェキか画像渡します:blue_heart::thumbsup:


最新プロフィールの時の

ケーキ写真なのも嬉しいね〜!


歴代ケーキの写真並べてみたいね笑笑

探しておくね笑



ぴしゅタペに囲まれた空間

今までのいろんなタペをみて

色々あったなぁと思い出せたよぅ

ぴしゅ美術館みたいになってたw

すごいw

オールスターと新人戦ならんでるの

考え深いな:thinking:




大量のまじぺん!!!


綺麗だったぁ

ラストライブでステージからの景色

素敵すぎて感極まって泣いたよw


色んなお祝いの仕方で盛り上げてくれて

ありがとう:sob:


ポンも沢山〜!

水色こんなに開けたのは

初なのでは!?


連続ポン楽しかった!

開けられなかったけどww



いろはさんがプレートに書いてくれた

ドヤ顔感ある笑

次で紹介するね笑


実はコルクをハムスターのように

ステージ横に貯めていたので笑

ぴしゅハウスに並べておくね笑


ご主人様の顔書いて

こけしにしようかな笑






沢山の思い出をありがとう




幸せです。




気づいたけどぴしゅの

踊ってる写真とか動画撮ってなかった笑:rofl:





だけど、

ぴしゅの画像フォルダに

楽しそうなご主人様お嬢様の

写真と動画がいっぱいあって

ぴしゅだけの思い出写真

いっぱい撮れました:relaxed:

嬉しい、、、:sob:





ほんとお祝いパーティーって

よりかは、

宴会場か親戚の集まりみたいな

盛り上がり方笑



ぴしゅも久しぶりにあんなに

笑って騒いで楽しかったー!!!





ぴしゅーをきっかけに

色んな人が出会って、集まって

みんなが笑顔で楽しそうにしているのが

ぴしゅーの1番の幸せです




3歳のぴしゅーは

もっと面白く笑

みんなを笑わせて



萌えと癒しを届けられたらと

思います



みんなの居場所でいれますように!





次のブログは

お誕生日ブログの続き!

プレート編




2021.10.19

ぴしゅー

いいね 20

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!