ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ こめへんだよ〜

こめへんだよ〜

コメント返信✨


久しぶりのコメント返信!


思ったより多かったので

11月のブログまでですが、さかのぼって

まとめて書いてます〜:pray:


よろしくにゃん〜



:blue_heart:ぴろきさん

コメントありがとにゃーん(*´-`)

私服はいつもあまりのせないのでね!

これからたまにのせようかなと思いまするー!



:blue_heart:いっせーさん

愛しのぴしゅーちゃん笑

もなかげ頑張っていたかー!

かぶりーみんしたかったな:sob:

チェックシート減らし係ありがとうございます:woman_bowing:

ぴしゅも研修ちゃんに沢山教えてあげたいのにー!:sob:

イッセーさん代わりによろしくにゃん笑

今日も駅前賑わってるようでよかったです:relaxed:

シュークリームバーチャルにしますかー?

するなら用意しておきますよー!



:blue_heart:ふみにゃん

いつもコメントありがとーう!

すみっこのとんかつが好きなんだよねぇ

久しぶりのコメ返にゃん!

ふみにゃんも体調気をつけてね!

寒いのでー!

復活したら会おうにゃん!




:blue_heart:大手町さん

あら、愛しのみんなのアイドル大手町さん

じゃないですかー笑

ブラックジャック久しく見てないなぁ

オススメありがと:thumbsup:

全然大丈夫なのよ!

ただ、今年厄年だっけ?って私も思ってたwww


はいそこ!厄年の年齢調べないでくださーい

ぴしゅ人間じゃなくて、3歳のシュークリームなんで




:blue_heart:ネアタン

愛しのぴしゅーにとりあえず乗っかっておきますは笑ったwwwおもろい笑

あつ森バーチャル面白そうよね笑

お家バーチャル増えたらネアタンも是非!




:blue_heart:たけしさん

1位びっくりだよね!!ありがとう:blush:

今月はブログ10位以内を目指したい気持ち!

これからもブログみててねー!

私服と黒髪ストレートは評判が良いようです:thinking:ゆっくり休みますありがとう♪




:blue_heart:きょーのすけ

きょーちゃんー!!

かずぃと電話は仲よすぎだなぁwww

楽しそうでなによりw

またきょーちゃんかずぃぴしゅいろはさんで

ワイワイしたいぞよ〜猫柳一家!




:blue_heart:しんさん

激レアですよ〜!私服に目がないしんさん〜

お仕事だと難しいよね〜

オールスターは遅い時間なので

間に合ったら是非!

もう少しお家で過ごすにゃんなので!

まっててにゃんー

タペも楽しみにしててね!




:blue_heart:ロコたん

プレートお待たせしましたー!

こちらこそありがとうだよー!

義理のお姉さん笑

熊ぃでも猫柳でもあるぴしゅ

苗字ややこしくなってきた笑

チェキも待っててねー!

会えないのはぴしゅもつらたんです:sob:




:blue_heart:ミズキウイくん

ミズキウイくんもう3次元になったのに←ぇ

キウイくんのこと考えるとおでん食べたくなるの

なんでだろwww

ピクミン鼻もあるし耳もある、可愛い

キウイくんもピクミンブルームしよ〜楽しいよ




:blue_heart:りょぅくん

愛しのりょうくんのために定期的に恋の魔法練習するようになりました笑

一緒に踊ったの楽しかったな〜

いつも通りが1番。

いつもの駅前いつものぴしゅでいられるように

これからもよろしくね:blush:


愛しのってみんな使いやすいのかな笑





はい〜こんな感じ


のせる写真がないので

昔の写真でもどうぞ笑



これは一昨年の捕食するぴしゅ

いつだっけ、きっと冬ですなぁ

一昨年ブログにのせた気もするけど!





これも冬これは去年かも笑

もこもこ着てます



以上です〜!

ではまたにゃん

いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!