ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ こめへん〜と次のバーチャル

こめへん〜と次のバーチャル

コメント返信✨ バーチャル

おつにゃんです。ぴしゅーです



バーチャルありがとでした!




ひとことこめへんのつもりが

どんどん一言じゃなくなってる笑



沢山ありがとー!!!

久しぶりにコメントが2ページになってて

びびりまするw


最初のころ、こめへんにこめへんして

こめへん返ってきたのにこめへんしてって

エンドレスコメ返してたの思い出したヨ

文通やんて




それでは、いってみよー!



ことらん

こめへんブログ上げた瞬間に

ことらんのコメントきたw:blush:

タイミングごめんにゃんw

ぴしゅは年中食べ盛りです



ベンズ

ベンズだー!久しぶりー!:relaxed:

元気にしてますかー!?

タイのりーみん行ってるのかな?

会いたいねぇ!



ロコたん

新しい洋服気になる!冬服もおしゃれ

なんだろうなぁ!今度見せてねん

バーチャルも待ってるねコソッ:two_hearts:



じんごろちゃん

それ、逆じゃん。(°▽°)以上w

あつが夏いの冬バージョン:sunglasses:



しんさん

しんさんバーチャルありがとー!

ムービーもリクエスト通りに:thumbsup::blue_heart:

ブログもがんばる:thumbsup:



おぴろ

おぴろ〜に会いたい〜!!☆:sob:

急にこいしくなったおぴろ笑

復活待っててね〜♡



ふみにゃん

ふみにゃんおめでとうありがとう〜

連続ってなかなかないからびっくりよね!

嬉しいにゃん:blush:



まさあき

まさぴ〜最近会えてない!復活したら会おうぞよー!

私服人気やなぁ、あとポニテな!

オルスタブロマイドあと〜10枚!笑



キウイさん

キウイくんコメント初ではっ!!

ここでもあのキウイくん!?だよね!って

なったわよ笑サーティーワンは寒いので

次は好きなおでんについてでも語りましょ!

初コメありがとう!!!:tada:



イッセーさん

イッセーさん挨拶がまゆゆに変わってる〜!笑

シュークリームかしこまですにゃん!

早起きだなぁがんばれ〜

楽しみ楽しみ〜!:v:



ひーくん

ひーくん久しぶりだ!

メロンパンどこやったの?食べた?

中央で会ったぶりかー!

駅前も会いにきてね〜:relaxed:待ってる〜



きょーのすけ

ありがとだぜ:v:

タイトルに反応する民誰かなー?と思ったら

いたー!笑 いい曲あげたらキリがないよねぇ

ラフメイカーとかもよく聴く〜!



ネアタン

りんりんちゃんの猫ちゃん見れました:relaxed::two_hearts:

可愛かったぁ笑

面と向かっても言ってくださーい!

復活したら聞きにいくにゃんね笑笑



あおたん

そうだったの〜:sob:今日お給仕出れなくて残念、、

あおたんも20歳かぁー:sparkles:

早いけどおめでとう:congratulations:

ぴしゅも次会えたらお祝いしたい!



おにたろう

おにちゃん!心配させてごめんよ。

何回復活するんやって感じだけど

絶対復活するのでー!!!

今月末これるのかー:sparkles:やったー!

それまでには元気で待ってます:thumbsup::blue_heart:




久しぶりの人も初コメも

嬉しい嬉しい:v::blue_heart:



明日のバーチャルは

埋まってるので



次は11日の12時からの2ショットです!!!



11月11日なので!

言わずもがな!


ポッキーバーチャルしまーす!!!!


楽しみぃ


遠隔でポッキーゲームするか!

(どんなだ、)


棒状のお菓子を持って参戦

待ってまーす!





おまけ


重そうね。

反り返ってるのが可愛い



こいつ。新入りのやざわ。



おわり笑

おやすみ:star:





いいね 6

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!