ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ もういいかい?もうちょっと!

もういいかい?もうちょっと!

お給仕 バーチャル



照れ隠しのハートのサングラス



こんばんみ




11月後半のバーチャル予定表

作ったわよん:blue_heart:



2ショットとハーフもあるにゃん


もう少し私服もあるので

夜のバーチャル増やしたい気持ち

要チェック!



レアな期間もあと少し、


みんなに会いたーいよーーーう!!!



前のブログのセーラームーンみたいな

髪型は何かといいますと!



11月の駅中バトルイベントの

撮影でしたー!!!



当日物販プレミアムチェキ

などなど!ゲットしてくれよなー!



イベントまでには復活してるつもり!


楽しみー!ライブ増やさなきゃー!

沢山踊るもんね!!





色んなバージョンで撮ったので

物販どうなるか楽しみ!



コメ返ブログも書きまーす:v::blue_heart:



駅中バトルイベントは

24日だよー!みんな会おうねー!

行きます宣言お忘れなく!





ハーサン踊りたっ!





おまけ




推しのひとりジャスミン


お家に呼ばれた

多分私に気がある、、


みんなマブっちって呼んでくる笑



キャンディちゃん


何作ってるかと思ったら


トマトジュース炒めてんだけどwww



初めてみたよ

炒めるトマトジュース




最近はたまごのから

ずっとかぶってるマブっちでした









いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!