ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ ハイパーなEKIMAE

ハイパーなEKIMAE

お給仕 写真のせまくりブログ

めいどりーみんハイパーの詳細はこちらです!

 

今日もおつにゃん

 

 

駅中ハイパー

プレオープンでしたっ!

 

ハイパー研修ってやつ!

 

りんりんちゃんの見せ場って感じや

 

ねいろちゃんのPM衣装も初お披露目で

 

ぴしゅもそれに向けて

キラキラしたい気持ち

 

 

なので強めなぴしゅ

 

フィルター変えました

多分アイスコーヒーって名前の

フィルタ

 

いつもぴしゅは

ユーライクのホワイトのフィルター

使ってるけど、、、

 

最近気づいたのは

私黒のが合うのか?ってこと

 

白が多めだけど

服も黒にしたら

カッコよくなれそう

 

そろそろEATMEの洋服に

手を出すか、、

ずっと気になっているのだよ

 

 

今日のお給仕前のぴしゅ

盛り上がりソング聞いて

士気高めてました笑笑

 

 

ツイキャスでも流してたけど笑

あんなかんじ

 

 

駅前はオタなご主人お嬢も多いから

ボカロのブチ上げソングもかけたいとか

思ったり!!!

 

 

ぴしゅはテオが好き、、

テオを爆音でかけたい笑笑

 

 

ぴしゅ色シャンパン開ける時

テオかけたいので

誰か是非〜!

 

もっとクラクラくらくらさせてよ

 

キラキラキラ きらめいていてよ〜

 

これ踊りたいけどさ、

難しすぎると言うか途中でバク転とか

しだすから絶対むりだったwww

 

知らない人は聴いてみて!

 

クレイジービートも好き!

 

 

今日のぴしゅ

 

でもメイド服だと

なんかバブいんだよなぁ〜:thinking:

 

 

この前のバブいぴしゅこれね

 

おひさま女してたけど

 

12月はお月の女多めなのでよろ:thumbsup:

 

 

 

この前のシャンパン載せてなかったー!

水色2本は強すぎ、、

何かお祝いだっけかなってなった笑

まぁ、生きてるだけでえらいー!!!からね

ありがと、わんこなご主人:blue_heart:

 

 

チョーカーでねこちゃんみ増し増し

すずついておるにゃん

 

ではまた明日!

 

明日は新曲発表会なので!

通常営業です!

 

お月で!17時から!

待ってるにゃん

 

 

 

 

いいね 8

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!