ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ 食べてすぐ寝てウミウシになる〜

食べてすぐ寝てウミウシになる〜

お給仕 ぴしゅーの休日 よく喋るオタク 写真のせまくりブログ ありがとう バーチャル

おつぴしゅ!



今日もみんなありがと〜♡

ご主人様もお嬢様も

沢山いて嬉しかっただよ〜


沢山ライブありがとう!!!


今日は短いし全力で!踊ろうと

はりきっていました笑笑



お誕生日のご主人様も沢山いて

ぴしゅは嬉しいのだよ〜

一緒にお祝いできてよかった!



終始パタパタして

チェキ待たせたりして

すまないねぇ、、、


ぴしゅがあと2人は欲しい

(毎日言ってる)



いや、5人、?

(ぴしゅーが5人いたら1人は

何もしないナマケモノが生まれそう)



みんな幸せにな〜れ:relaxed::two_hearts:



バーチャルもはじめましての

ツイキャス民のご主人様ありがとう!



写真はチェキにするので

載せないでおこう!笑




今日普通の写真とるの忘れてもうた笑


この時のしかない


今日実は

メイク変えて誰が気づくのかチャレンジ

1人でしてました笑


前に使ってた冬用の紫っぽいやつ

なんだけどね



いつもはオレンジっぽいの

多分これがわかりやすい




気づいたあなた、すごいです

はい笑



ツイキャスだったら気づく人多そうだなぁ

キャスうつればよかったな:thinking:



まぁ忘れた頃にまた

メイク変えチャレンジすると思う笑笑



ご主人お嬢を試すな笑笑



(抜き打ちテスト並の難しさ)



:blue_heart:



ここから前ブログに

書こうと思っていた

お休みの日のこと!


みてくれ〜


アデレードぉぉぉ


どう森DSの頃から

ずっとやっているけど

アデレードがずっと1番好き


なんなんだその困り顔は笑


かわいい


この顔でジタバタアセアセしてる時

めちゃかわなのよな



これは下界のコンビニにあった

クリアファイルのやつ〜


もうアデレードが選抜されてるのが

胸熱展開



これはドリンクについてるやつ



1番くじも、、


引けたんですよそれが


1番くじ650円だからさ

まじにゃんばくだんくらいやーん

と思いながらとりあえず

3回引いた笑笑



なにがでるかななにがでるかな




みてぇ〜


カブのプレート欲しかったのよ:sob:

嬉しい、、:sob:


カブ売りの坊や好きなの〜


日曜日の朝

全然起きれないから

全然会えないけどね〜笑



欲を言えば

G賞の化石かベル袋の

ハンドタオル欲しかった〜



次行った時には

くじもうなかったぁ



やはり人気やねぇ




どう森カップラーメンに

シールついてるから

それもアデレード自引きしなきゃなと

思っておる、、



食べなきゃ、、





ではでは


みんなおやすみね〜


明日は月曜日まじ卍

駅前リベンジャーズ卍


17時からのお月様です笑




待ってるにゃーん



いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!