ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ 【イブ対ありでした】ぴしゅサンタきたぁ

【イブ対ありでした】ぴしゅサンタきたぁ

お給仕 ありがとう ハイパー!



いやはや。。


ぴしゅですぞい



沢山ご入国ありがとうございましたー!!!



本当にみんなありがとう、、、



感想はもう


ぴしゅのサンタさんいっぱいきたぁ:relaxed::relaxed::relaxed::blue_heart:


って気持ち



寂しいイブにならず


とてもハイパーなイブで

楽しかったなぁ




だがもっとみんなとちゃんと話したかったな

後悔も少しある、、

嬉しいー!いぇーいってなる時間が

あまりとれなかったぁ

写真ももっと撮りたかったよねぇ


ごめんねぇ




少しでも楽しかったなら嬉しいなぁ



でも


優しいコメントきてて

涙ちょちょぎれるところだったわ、、


サンタ帽にこちゃんかわよだったね、:relaxed:




自分の自撮りしてなかった笑



みんなとの写真ならある笑

またか笑



年越しカウントダウンに向けて!

まだまだ盛り上がろうね




今日は本当にみんな

きてくれてありがとう!



サンタ1番のりのお嬢様も

仲良しないい香りのご主人も

完全にサンタ本物なご主人も

久しぶりに会えたニコニコなご主人も

年越し楽しむために本気なご主人も

ツイキャス民で初めて会えたご主人も

沢山おかわりして楽しんでたご主人も

猫のカレンダー見せてくれたご主人も

いつもきてくれるご主人も

ユニコーンなご主人も笑

BIGな食べ盛りご主人も

コメントしてくれて久しぶりに会えたご主人も

仕事終わりにラスト入国してくれる限界なご主人も




みんなみんな大事:relaxed::two_hearts:

ありがとう


うわぁ思い出すとまだまだ

話したいこと沢山あった:pleading_face::pleading_face::pleading_face:

コメントしてくれコメ返するので笑



想いが溢れてしまった笑笑



今日はぴしゅが救われたなぁと

みんながいてくれるから

ぴしゅはここにいてよかったなと思うにゃん






話すぎたので一旦ネコ





うんうん。




とりあえず寝るか笑笑



みなさん良い夢を

おやすみなさい:star:



いいね 12

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!