ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ ぴしゅ納めぴしゅ初め

ぴしゅ納めぴしゅ初め

お給仕



おはようございます。(時間の感覚)

昨日の17時に書いた文章です


踊りすぎかなんなのか

ふくらはぎが筋肉痛で不安なぴしゅーです



2021年もあと1日、、、



カウントダウンの準備をしなきゃと

思いつつ、喫茶店でぼーっとしてる

ぴしゅーです



アールグレイって

美味しいよね、、、


来年の抱負

もっと沢山喫茶店を巡る、、、

とりあえずいっこ決まりました



楽しい、、、



明日は15時から25時までお給仕

一緒にカウントダウンしますよみなさん

今年ラストバーチャルもあります!



ぴしゅお日様になってるよって

言われたからなんのこと?って

思ってたけど




15時とかからいるとお日様表示になるし

お星までいるから間が空いてるという笑笑


おはようからおやすみまでみたいなマークに

なっちゃってる笑

:sunny::crescent_moon::star:️ほんとはこう笑

みたらみなみちゃんとかもこうなってたから

めちゃくちゃ頑張る子はこうなってるんだと

思います笑笑


今年ラストも色んなご主人様お嬢様に

会いたいもん!



行くよーって言ってくれてる方

去年よりも多い気がしていて

絶対楽しい予感しかしない

ただの宴会になりそう、、、



ハイパーよりハイパー空間にしたい、、、

ハイパーじゃないけど


シャンパン、、ぽんできるの

楽しみにしてるね:relaxed::blue_heart:




沢山開けたい〜!お祭りしたい〜!

そして

ティアラ、、、




駅前にももうあるらしいよ、お花:cherry_blossom:



ティアラ2個じゃなくお花がつくとか、、

粋な妖精さんだわぁ



これぞ頭がお花畑、、、、、ぇ



、、、なんで点が多いかって

眠いんです(喫茶店で寝るな)



冬眠の日が近いのかもな、



はぁ、パンケーキ食べよ



それでは、おやすみなさい、



ここまでが17時に書いた文章笑笑

ブログ投稿するの忘れてた笑


この時食べてたのはこちら


おはようございますが正しくおもえるね



デコチェキ頑張りましたよ、、


とりあえず

朝イチはこの3種類あります

コン!

とら!

はな!


インしたらこれが増えるよ


ニャ清のにゃん兵衛笑笑

2分で出来る笑笑


ぎりアウトみたいなやつ笑



今回もどれも自信作!


早い者勝ちです〜!


よろしくにゃんね!


それではおやすみなさい!


いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!