ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ するする詐欺〜

するする詐欺〜

コメント返信✨



こんにちは!

ぴしゅーです!


お待たせしましたコメント返信〜!

クリスマスのとこからです!



ストップ、コメ返するする詐欺笑笑




ぴしゅサンタ登場!


イッセーさん

500回おめでとありがと!

ぴしゅ民はぴしゅ教になりつつある笑


まさぴー

まさぴ最近会える日多くて嬉しい!

コメントも嬉しいー!:two_hearts:


しんさん

チェックサンタのタペも楽しみに

しててね!質問そんなにあるの!?

なんだろう?:thinking:


ふみにゃん

いつもコメントありがとう〜:two_hearts:

最近かぶりーみんできてないー!

クリスマスイベも楽しかったよ!


ひーくん

ひーくんおひさ〜!

シュークリームネタか、、最近食べてない、笑

おっ今年会えそう!楽しみ!:blue_heart:


鳳仙四天王ちゃん

お名前なんだろうと思ったらHiGH&LOWの

やつなのね!お誕生日おめでとう!:tada:


たけしさん

イブハイパーご入国ありがとでした!

もっと沢山話したかったー!

来てくれてありがとう!:two_hearts:


大手町さん

てまちパイセン

イブハイパー対あり〜:two_hearts:


ネアタン

質問!りんりんちゃんとは〜

りんりんちゃんのお家のねこちゃんの

話とか笑ダンスの話とか!?

マジカルトレイン一緒に帰ったり

前だけど一緒にご飯食べたりも

したことあるよん:blue_heart::thumbsup:



イブ一緒に過ごすよね??


イッセーさん

ぴしゅお月になってから

すれ違い多目や〜:sob:


ふみにゃん

行けなかったか〜:sob:

ふみにゃんはクリスマス何して

過ごしたの〜??


きょーちゃん

褒められてとても嬉しいなのです

頑張りました残像ぴしゅでした笑

にこちゃんサンタ帽可愛かったね:relaxed:


まさぴー

イブのお仕事ご苦労様です〜

ぴしゅサンタは最強だからー!:blue_heart:



【イブ対ありでした】ぴしゅサンタきたぁ


ふみにゃん

いつでもこれるときで大丈夫よー!

メリークリスマス!:tada:


イッセーさん

クリスマスもすれ違い?

カウントダウンは会えてよかったー!


きょーちゃん

駅前激アツ嬉しいなの〜!

みんな大事に入ってるよ当たり前じゃん〜!

きょーちゃんはBIGなご主人様のことだよ笑笑

VIPでなく笑BIG笑

お陰で新人ちゃんが育ちますありがたや笑


しんさん

サンタ本物きてたんだよ!?

しんさんは見れなかったかぁ〜笑

素敵なクリスマスだったね:relaxed:


じんごろーちゃん

たしかに。メリーってなんだ?羊?適当笑


ともさん

イブはバタバタしちゃってごめんにゃん、、

またハイパーでお写真とろうね!


ネアタン

ネアタンいつもぴしゅ気づいたらいる笑

仕事忙しいなか来てくれてありがとう!:blue_heart:


なっしーさん

にこちゃんてるちゃん正制服になって

頑張ってるよー!新人ちゃんどんどん増えるから

覚えてね!:relaxed:


ミズキウイくん

コメヘンお待たせ〜!

計画と貯金だいじ〜!

一旦ネコ:cat:


大手町さん

慌てんぼうのぴしゅサンタって感じの

イブだったね笑

これもまた経験値が上がったと言うことやな:thinking:


まさぴー

コメントチャレンジ頑張れ〜!

更新早めだからついてきて〜笑笑



君とゲレンデ


イッセーさん

冬の曲はどこか寂しいような

ウキウキするような曲多いねぇ〜!

きいてみる!


ふみにゃん

ブッシュドノエル、、!美味しそう〜!

ぴしゅは好きなケーキ屋さんの

赤くて美味しいケーキ食べたよ〜!


きょーちゃん

6時間入国はほんとすごいのよ笑

もう家だよ笑笑

ボカロもめちゃ聴く!

好き雪本気マジックぴしゅもすきー!

ダンス可愛いよねぇー!


つばぴょん♡

ぴしゅもつばぴょんに会いたいー!

この前は妖精さんの姿だったので

ちゃんとよろしくねしたいー!

駅前にもきてくれて嬉しいよー!♡


しんさん

赤サンタもあるよって言っておけば

よかったにゃん〜!

繋がるタペ楽しみ!

沢山ありがとう〜:blue_heart:



ネアタン

今回のデコチェキも頑張ったから嬉しい!

ネアタンもありがと〜!!:two_hearts:


ミズキウイくん

カッパズシwwwそのあとシシャモって書くと

サカナなのよそれはwハタライタァーw

猫柳坂とは笑


大手町さん

上野発の夜行列車おりた時から〜笑

渋いんよいつも笑笑


まさぴー

みんなも駅前好きなら嬉しいー!

こちらこそいつもありがとー!



初公開踊りたい曲リスト


大手町さん

3つもお送りしてるのに

くまモンにつっこむなて笑

くまモンは最高可愛い


イッセーさん

踊りたい曲多すぎるでしょ

ライブリストくらいある笑

メロンジュースしたい!!!


キウイさん

キウイさんだー!

キウイさんの年末年始3本だても

楽しそう!踊ってみた動画楽しみにしとくね!

オフシーズンのキウイ探し大変にゃんね!笑


おぴろ☆

おぴろに最近会えてない

すれ違い:sob:

ロキはおぴろとセルフィー

ぴしゅもしたいのよ、、

泡沫もロマモもよき!


しんさん

無茶振りリクエストは大変だ笑笑

なんとなくで踊るしかない笑笑

お披露目気長にお待ちください〜:relaxed:


イッセーさん

1ヶ月も会えてないんだっけ!?

コメントくれるからそんなたってると

思ってなかった笑



ネアタン

お願いシンデレラはずっと入ってる笑

簡単そうだしいけそう!

Star!!も大好きなのよね、、

せいいっぱい輝く〜☆


ひろにゃん

ひろにゃんめちゃ久しぶり!!!

カウントダウンのときに久しぶりに

顔見れた気がする笑笑


まさぴー

そうなのよ!無理はせずゆっくりね!

できる範囲でがんばるー!

ありがと!



ぴしゅ納めぴしゅ初め



イッセーさん

こちらこそ出会ってくれてありがとー!

今年もよろしくお願いします!:thumbsup:


ふみにゃん

お仕事沢山ご苦労様です〜:relaxed:

忙しいのね!


じんごろー

宴会楽しすぎちゃった:blue_heart:

今年もよろしくお願いにゃん:cat:


大手町さん

にゃんべぇいいやろー!

上手くかけたやで

2分でできるんやで笑


まさぴー

今年も迷惑かけるは笑った笑笑

デコチェキどんどん得意になる!

今年もよろしくね:two_hearts:




みんなありがとなの〜コメ返信も

溜めないように頑張るね〜笑



とらちゃん:tiger:


いいね 9

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!