ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ ねぇ、お願いがあるの!

ねぇ、お願いがあるの!

お給仕 ぴしゅーの休日 バーチャル


こんばんみっ!



ゆき雪〜!

ぴしゅです!


ネコはこたつで丸くなる〜

っていいたいけど

雪嬉しすぎて


外でちゃった笑


雪の上歩く時の

もきゅもきゅって音が好き



子どもたちに混ざって

雪だるま作ればよかったなぁ〜



新曲発表会の時のつよメン




ときめきブローカーびみょいとこ

あるから練習しなおす笑


おしおちゃんとユニットできて

嬉しかったな〜:salt::blue_heart:

ありがとうなのだ




あ!本題!

ぴしゅから

お願いごと!



今年初バーチャルがありまする〜!


明日と14日にあるんだけど

完売したいっ!です!



というのがお願いです〜!

お時間あるかたは是非

ぴしゅと話しましょ!


初見さんも大歓迎!笑

いつも会ってても大歓迎!


家から職場から学校から!?

上から下からどこからでも

参加してくだせい!



リンクこちらから!笑

ぴしゅの部屋



ハーフなのでねお気軽に!

1時間まとめ買いもあり〜:cherry_blossom:



よろしくお願いしますにゃん〜!



ぴしゅがとったみんなの写真

載せ忘れてたからのせとくー!

全員ととれてなかったんご、

レアなツーショットもあるのでね!



狐柳

みりなちゃん

ぽんちゃん

せつりちゃん

おしお〜

いぇーい笑:blue_heart::v:



みんなで初詣行ったけど

ぴしゅおみくじ大吉だった!!!

あれこの話したっけ?

今年は運がいい気がする〜!




もう一つブログ

コメント返信が上がるので読んでね〜!





いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!