ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

egg発表会〜!

ぴしゅーの休日 QSCSegg


やっほー!


おやすみ満喫ちゅのぴしゅです


この前の日曜日は

久しぶりのお日様で

えっ、、お月いないの、(´・ω・)

オーラスにしようよ、って

言われたりもしたんだけども笑

寂しくさせてごめんよ、ぴしゅ民



egg発表会初入国してきました〜

お友達とデート!:two_hearts:




ぽぴぃちゃんのオタクしてました:relaxed::tulip:



入国は初めてしたけど楽しかったなぁ〜

2部の発表会を見たんだけど

こんな風にみえてたんだなぁって

思ったり、思い出がよみがえったりもして!


eggってよいなぁ〜って改めて思うにゃんね




eggくじ3回引いたんだけど

ボールペン

ボールペン

ボールペン

って

全部ボールペン笑


そんなことある?笑


運がいいんだかなんだか笑


駅前で使います:relaxed:

みなみんちゅのボールペンも

げとした!:thumbsup::purple_heart:






お友達がもなかちゃんで

私はぽぴぃちゃんの限定わがまま

にしたの〜!


お団子にのる仕様可愛い!:two_hearts:


ぽぴぃの気まぐれメルシィをみましたぁ



発表会の絶滅黒髪少女がかっこよかった


ぽぴぃ真ん中だったんだけど

めちゃめちゃかっこよくて上手だったの

感動した〜:sob:



駅前でも見たいので誰か

頼んでみて!笑



めかるちゃん

みなみちゃん

ぽぴぃちゃんと

チェキまでとって

とても満喫したぴしゅでした



オタ活ってよいなぁ

楽しい、、、



あまりんちゃんも

みくるちゃんも

おいもちゃんも

お給仕してるとこ初めてみたけど

みんな可愛い、、:relaxed::heart:



そりゃあみんな好きだわ

って思った笑




以上egg発表会リポートでした



ではまたね〜ばいにゃん




いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!