ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ ネムネム〜楽しみ沢山だ〜!本日は!

ネムネム〜楽しみ沢山だ〜!本日は!

お給仕 バーチャル



おはぴしゅ〜!

昨日はデコチェキを作っててネムネムなのだ



今日は15時から〜ラストまでいます!


21時からはもなかちゃんとパジャマトークも:two_hearts:

楽しみだな〜:relaxed:

19時からの2ショットハーフもまだあります!


1月最後の日曜日みんなで楽しもうね:blue_heart:

明日はイベントだし!

明後日は新曲発表会とぴしゅの2.5周年当日:relaxed:

イベント沢山だね


金曜日の話を!

バーチャルありがと〜

久しぶりに話を聞けてよかったよ〜:relaxed:

また話そうね


エサ沢山もらったうれしっっっ

沢山食べなってことかな笑






アフォガードも迷って

恋するとらおくん:tiger:にしてみた:two_hearts:

バレンタインメニュー今のうちに

沢山食べなきゃ〜:two_hearts:


あととらからにしました:tiger:

嬉しいありがと〜



白リボンが:ribbon::white_heart:届いて嬉しい

ポイント成立ありがとう!

おしおの卒業前につけたかったので幸




TikTokもまた上がりました:relaxed::blue_heart:



明日のイベントのランチェキ、、

また激レアをお絵かきして入れます:thumbsup:1枚ずつ

ハイパー、お花、ゆきんこぴしゅです!



自引きしてください笑笑


そんな感じ〜ネムネム(*´-`)

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!