ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ アナタのココロを攻略しちゃうから〜

アナタのココロを攻略しちゃうから〜

お給仕 ありがとう バーチャル うみうし




今日のお話〜


今日もみんなに会えて嬉しい:relaxed:

日曜日って楽しい嬉しい:relaxed:


パフェ食べてた真面目に入国してるご主人様とか:relaxed:

真面目に入国とてもよい:bear:


久しぶりに会えた山崎のご主人様とか

おいでませ久しぶりにみせれて嬉しかったよ:star:


いつもの飲み飲みあわあわ飲んでたご主人様も:relaxed:

もっと話したかったパタパタしてしまった、:broken_heart:


いつも可愛いお嬢様も夏色と夢くまライブありがとう:bear::blue_heart:夏色とかeggで覚えた曲はegg思い出すねやはり、もしかしてわざと!?:flushed:



本店のてぃあちゃんってメイドちゃんが

遊びにきてくれて、、正制服なれたよって

言いにきてくれたんだけど

ぴしゅも泣きそうになった:sob:

誰かのメイドちゃんになるきっかけとかになれてるの本当に嬉しい、、感動しちゃった


ぴしゅもきっかけのメイドちゃんがいたから

最初の気持ちを久しぶりに思い出した。

初心ってやつ!:relaxed:

お給仕応援してるよー!

本店行ってみたいにゃんね

会いたいメイドちゃんいるし:relaxed:



バーチャルも沢山ありがとー!!!

お外からバーチャルしてくれたご主人様たちー!

もう、楽しそうでなにより笑笑

末永くお幸せに笑


お仕事の話聞けてよかった!

初心って大事ね笑

何気に昔からあげバーチャルした席に

座ってみたけど、!

人ってこんなに成長するのねって思うし

絶対乗り越えられるから大丈夫だよ

(色々通り越して母心)


そしてライブ2曲もありがと:relaxed::blue_heart:

ギガント見つめてカクテルは大変だありゃ笑


一緒にお外バーチャル付き合ってくれてた

監督してくれたご主人様もありがとね!

元気そうでなにより:relaxed:

あと、とらないでよねっ?笑



バーチャルでハッピーセットくれたご主人様!


今日はくまきゅん:two_hearts:シェイクにした:relaxed:

そしてホットミルクティー。素敵なティータイム、、、1時間にしてくれてありがとう!

いつもより沢山話せてよかったー!

明日も楽しもうね:relaxed:



最後はぴしゅもなかのパジャマトーク〜!

久しぶりに会えたご主人様も会えて嬉しかった!

初パジャマも見せられてよかったなぁ!

白雪姫のやつ〜!いつもこれ着てる笑


ムービー頼んでくれたご主人様はお楽しみにね:relaxed::two_hearts:

ナイトルーティンというなの寝れない時あるある

みたいなの語ってたら1時間たってた

時間はやかった笑笑



沢山ご主人様お嬢様いたのにバーチャルやら

なんやらかんやらでパタパタしてしまってた〜

明日来れる方は明日楽しもうね〜



今日でおしおちゃんに会えるのラストって方もいて、、、私がすでに悲しくなってた、切ない。

沢山話せたかな?

明日お仕事の方頑張ってね。

みんなのこと応援してるよ。



おしおの卒業パーティーバーチャル

18時からと22時からあるので

最後会える時間沢山作ってね



18時おしおパーティー


22時おしおパーティー



バーチャルでバレンタイン制覇なるか?笑

アフォガードが1番気になるとか言って

1番最後になってもうた笑笑なんでや笑笑

あとバレンタインおまじない!

まだかけてないのでかけたい!

めちゃ可愛いから!初は誰かなぁー:relaxed::two_hearts:



明日のイベント17時ログインです!



おまけ

私からみた今日のうみくん。いつも目が合う笑

どれだけ踊っても落ちないんだよ:relaxed::blue_heart:

いいね 10

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!