ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ 2.5周年当日お給仕♡お礼♡

2.5周年当日お給仕♡お礼♡

お給仕 ありがとう バーチャル




こんばんみっ!



ぴしゅです!

ぴしゅぴしゅーん☆



2.5周年当日お給仕

ありがとうございました:cherry_blossom::blue_heart::two_hearts::ribbon:




卒業イベントの次の日だし

こんなにお祝いしてもらえると

思っていなくて、、

:sob::sob::sob:




私も卒業イベントを盛り上げたくて

気持ち全フリしていたし

ブログにも書いたけど今日当日だーくらいの

テンションだったので、、



途中涙腺崩壊しそうでした:sob:




ぴしゅは幸せ者だなと改めて思った日でした:cherry_blossom:



おめでとうって沢山声かけてくれてみんな

本当にありがとうございます:relaxed:



嬉しいのでひとつひとつ紹介とお礼を:heart_exclamation:


写真保存してなっ:v:


:blue_heart:



久しぶりに会えた〜!まふぃあくん:sunglasses:

会えたのいつぶりだろう:relaxed:

そりゃ覚えてるよインパクト強いもんは

ほんとそれ笑笑

もえネクターありがとう:two_hearts:

ネクター開けたの本当に久しぶり!


あの後ちゃんと帰れたかな、、、?

無事だといいけど、、


いつも120%楽しんでくれてありがとう:blue_heart:

ライブも楽しすぎた〜!!!

お弟子くんもありがとう2人で

またいつでもきてね〜待ってるので:relaxed::cherry_blossom:




:blue_heart:



つよつよかわかわなお嬢様:relaxed::cherry_blossom:

ぴしゅ実は1688初めて開けました〜!

うれし〜:cherry_blossom:はっぴ〜!:two_hearts:



2連プレートも!入っていたの知らなくて

とてもびっくりした、、:flushed:

お祝いごととかのプレート1番のりとか多いし

新曲すかさずみにきたりとかもうオタとしての

仕事が誰よりも早い!笑


ぴしゅのはじめて貰いにきてるな?:relaxed:

お祝いして満足そうな笑顔なのがとても可愛いです!生誕祭もしようね:relaxed:



:blue_heart:




でん!きらきらマバム〜!あお〜!

ぽじぽじ〜:sob:

お祝いはシャンパン開けなきゃだろって

イケメンすぎない??


仲良くなってきたばかりで

嬉しすぎ〜!!!:flushed:


みんながシャンパン頼んでくなか

ぽじぽじまで!?ってなって感極まった

急に泣き出しそうになってごめん笑笑


本当に嬉しかったよ!

もっと仲良くなろうね〜:relaxed::blue_heart:

ぴしゅはもうポジポジ呼びするからw


たおぱいは加工してなにが悪い

一緒に踊ってるのまじで面白かった笑笑

なにがわるい〜のななめの振り好きなのは

独特すぎるけど分かる笑笑

また盛り上がろうね:thumbsup:


:blue_heart:



じんちゃん!:relaxed:

美味しくない!って言いながらも

毎回水色シャンパンにしてくれるの愛ですね:relaxed:



ワンチャン集合楽しすぎて:relaxed:

じんちゃんも今度ワンチャンの背中反り写真

とってあげるよ〜笑とられる側に笑


ほんとすごいのよ、、、

プレート何枚にする?じゃないのよ

枚数選べるんかいて笑



ニャンちゅうだにゃ〜ん(ダミ声)

多分これはほたてちゃんだな:relaxed:



この写真Twitterにもあげたけど

5.2周年になってるの笑笑逆だった

誰にもつっこまれてないから

バレてないバレてない、笑



いぇーい


おおた&とみーもみんなにモエネクありがとね!

しれっと開けてて笑った笑

さすがすぎー!!

イベントも飲みにおいでね〜:relaxed::blue_heart:


:blue_heart:


みおんちゃんとユニットライブさせてくれた

ご主人様ありがとう!!!

みおんちゃんのライブみることが

いままでなかったので嬉しい〜!沢山みてみたい!

そして一緒に踊りたい〜:relaxed:

楽しいからやっぱりドリタイ!って

言ってくれたのとっても嬉しかった!

ギャラクティカはやっぱり盛り上がるね!


:blue_heart:



ご入国してくれたご主人様お嬢様も沢山

おめでとう:congratulations:言ってくれてありがとう:relaxed::cherry_blossom:




みんなだいすきだ〜!




きゅん:blue_heart:



そして!


猫柳バーチャルも参加してくれた

お嬢様ありがと〜!久しぶりの猫柳の部屋

る〜るる!るるる〜♪笑


企画迷って節分バーチャルしました笑

まって写真がないww

あんな面白かったのにww


恵方巻き買って駅前の方位調べて笑

お豆買って鬼のお面ゲットして

お前も鬼にならないか?:japanese_ogre:

とか言ってたのに写真ないのつら笑

あかざw


猫柳バーチャルはお月見したり、おでん缶食べに行ったり、ぶらり秋葉原散歩したりとりあえずなんか楽しいので笑

参加お待ちしてます笑




こんなにある!!!

バレンタイン近くにバレンタイン企画したい

チョコ溶かすか、、とか言ってたけど

普通にバレンタインの美味しそうなチョコ

買いに行くとかもありやね、食べたい

企画は考え中ですね、これはやるなら11日かな?

ご予約まってるにゃっ!!!



そして!!!


ずっとできてなかった

コメント返信をします!

このブログのコメントにお返事書くので

コメントお待ちしてます!


今日おやすみなのでコメ返かくにゃん




おやすみでーすってちょっとちゃらそうなのな:relaxed:



いいね 13

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!