ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ 明日はイベントで優勝しちゃお?♡

明日はイベントで優勝しちゃお?♡

お給仕 イベント告知 バーチャル



明日はイベントなのですっ!


おつぴしゅん!


ぴしゅーです!

ぴしゅぴしゅーん:blue_heart:



イベントのことと6日おきゅのことを書くわね!


まずはー!明日のイベント!



ぴしゅのみんな量産型に〜バレンタインイベ

ぴしゅの2.5周年イベです〜:two_hearts::two_hearts::two_hearts:



はぁなんかいつもより

そわそわしております笑


量産型女子になりきります:two_hearts:


13時ログインでラストまでです!


ピンクピンク〜!



今回もビンゴが!あります!


水色のものをみにつけるか

バレンタインものをみにつけると!

ひとマス埋まるので是非ね!


ピンクのものでもありだと思います笑笑

ピンクの服着ておいで笑笑



1万円以上のシャンパンのぽん!で

ぴしゅのシャンパンチャームも!

限定でゲットできます!


これを持って差をつけろっ!!!

コーナーで差をつけろっ!しゅっしゅ



あとは〜開凸が

17時のお月開凸で集合ブロマイド!

ゲットできるよん!



限定わがままは〜限定30個!

ランダムコースターつき!


限定ドリンク単品もあるよ!コースターつき!


いろはさんと考えたんだけど

ドリンクはノンアルがホットのホイップのせ!

アルコールは梅酒ベースです:relaxed::two_hearts:



沢山飲んでね〜!



明日はメンバーも豪華だし


沢山ユニットライブしたい気持ち


ぽんも沢山したーい!


デコチェキは間に合わなくてですね、

ぴしゅーの13時ログインとともに

よーいどん!します!


絶対足りないので沢山作ります笑笑

ので安心してきてください笑笑


デコチェキ職人楽しすぎて、、、

ダンス練習がおろそか笑




今回はあえてみせない笑笑

途中経過のやつ笑


ぴえんな文字沢山書いて

ゴテゴテにしてます笑


一緒に優勝しようなっ。:v:



22時からはバーチャル!!!

あるのでね!!!


店舗までこれないかたは

こちらで優勝しましょう



バーチャルで大優勝トーク



また頭の悪そうなタイトル草w

草に草はえちゃうw

草原





そして!6日のおきゅのこと!


2.5周年お祝いありがとう〜

シャンパン〜♡

うれしっ!!!

いつも日曜日に会えるから

日曜日楽しみなんだよっ???

ライブもありがと〜!


ユニットライブも沢山で楽しかった〜!


あめいちゃんみりなちゃんと

ユニライすることなかったので

めちゃ嬉しい!!!!!!


みかこちゃんと踊れるのも楽しみだなっ!


ちゃこちゃんの正制服も楽しみだなっ!



メロンソーダ組〜!


たのしすぎたっ



そして22時猫柳バーチャルな笑笑


3日連続は楽しすぎなのよ


笑いすぎて喉おかしなるかと思った笑笑


えむにな〜るっていい薬や笑


みんなドえむなのな笑


まじありがと〜!!!



また明日ねっ!


いいね 8

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!