ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ 青いドレスは期限付き〜

青いドレスは期限付き〜

お給仕


おはぴしゅー!


今日は17時ログインのおつきさまー!!


そして今日はアワード!!!


17時はみんなでエスプラスみたいので

集合してにゃんねー!!!



初めてのかたもいると思うので

なんぞや!ってご主人お嬢様もいるかもなので

アワードとははこちらをチェック!

Group Awardとは!



各店舗ごとに1年頑張ったメイドちゃんたちへ

送られる賞なのですね!


最優秀賞や最優秀店舗なども決まるという

熱い祭典なわけです、、!


メイドちゃんがよくつけてる

金のネームプレートがその証!



今年で20回目なんだってー!



みんなドキドキにゃんね!



:blue_heart:


そして日曜日の話を!


ライブ踊り終わったら急に

暗くなってなにごと!

爆音でテオが流れてなにごとー!って

おもったら、、、



シンデレラを渡されまして、、:sob::blue_heart:


急にお姫様、、


唐突な姫笑


サプライズでした、、、



みおんちゃんといろはちゃんが

コソコソしてたのこれかぁ、、って

なりました笑笑



本当にありがとう、、、:blue_heart:





ほしいー!って言ってたのを覚えて

叶えてくれたのね、、、



イベント終わったのにー!

まだサプライズあるんかー!って!



バレンタインで

ご主人様と出会って1周年、、



初チェキが去年のバレンタインの日とか

えもくね、、、?



もう毎日が記念日、、、

毎日がお祝いなのよ笑


ありがとうね♡




ファンのみんなと仲良しで賞は

ぴしゅが1位だねー:blue_heart:





もうぴしゅがとりそうな賞

コメントに送っといて笑


もっとご飯食べた方がいいで賞とかかな、、


(結局ふざけるな)

いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!