ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ ぽぴしゅー!このブログ大切

ぽぴしゅー!このブログ大切

お給仕 イベント告知


おはぴしゅです!


ぽぴぃ卒業イベントまであと何日、、?

数えるの怖いのでやめときます:sob:


やっと書きます笑



おやすみから復活してから

最近お給仕かぶりーみん沢山してて

やっと卒業を実感してしまってて


うるっとしたりしみじみしてたのに


ついにこの前ぽぴぃのライブ中に

誰よりも先に泣いてしまって笑笑


連続ライブに耐えてたのに

ラストの星屑オーケストラで

耐えられなかった笑:sob:


駅前に星屑オーケストラは

思い出が詰まりすぎてるっていうのも

ありますね。

色んな子が踊ってたのを見てきたから


えもさに耐えられんて


くうにゃちゃんにえ!??泣いてる!?

って顔された笑


後はイベントにとっておきます()

がんばる。




ぽぴちゃんは前にもどこかで

言ったかも知れないけど



ふわりん星からきて

初めて?駅前きてお嬢様してた

ぽぴぃちゃんを

可愛い!一緒にお給仕したい!

メイドちゃんなろうよー!って

初めてスカウトしたメイドちゃんなの:relaxed::cherry_blossom:


(ぴしゅーナイスでしょ?)



まさか本当にメイドになってくれて

駅前きてくれるなんて!って

すごく嬉しかったの覚えてるし


ぴしゅーのegg卒業に引き継いで

eggに任命されて

ぽぴぃをもっと有名に!

がんばれ!がんばれ!ってずっと心で

思ってたから


ダンフェスでぽぴぃのユニットの

脱法ロックのダンス動画とか

めちゃめちゃフォルダにあるし笑

すきです笑



こんなに1年で成長したんだなぁって

バブいころの印象つよくて

あんなにバブちゃんだったのに、、!

って思うんですよ



もう1年たつのね、、



:sob::sob::sob:



しんみりしちゃうからぴしゅのフォルダの

可愛い写真見てほしい笑:cherry_blossom:


勝手に昔の写真載せちゃうけど

可愛いから許して:pleading_face:



ぽぴぃせちゃぴしゅ


かわぃいいいい笑


きいてよ、

みんな着てる制服違うんやで笑


エモすぎ〜

可愛い。



ということなので

イベントの日にボロ泣きしてても


このブログみて察してタノミマシタ


昨日りんりんの卒業も24日と

発表されました


さみしい、、



今日のぴしゅのMPはないないですね


1週回って変な発言しかしなそうチェケラ‼︎



:pleading_face::pleading_face::pleading_face:


りんりんも星屑オーケストラ

踊れるのよね(フラグ置いとく)



デコチェキかこ、、



ちなみにイベント衣装こんな感じなので

お見知りおきを:blue_heart:



Blooming! poppin IDOL♡

~君だけのアイドルにしてよ!~



光咲く花びらに

ありったけの笑顔でこたえよう

ーーーーーー


ご主人様お嬢様こんにちは:grey_exclamation:

電気街口駅前店、QSCSegg所属のぽぴぃです:tulip:


これまでふわりん星を飛び出して夢の国でお給仕してましたが、

急遽ママンからおつかいを頼まれて、星に帰ることになってしまいました‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬


約1年間めいどりーみんでお給仕をして、最初は気ままに過ごしていましたが、ご主人様お嬢様の応援によってQSCSeggとしてキラキラのステージに立たせていただくことができました:hatching_chick:


メイドとしてのぽぴぃとはもう会えなくなってしまいますが、ご主人様お嬢様が疲れた時に励ます心の中のアイドルになりたいです:ribbon:


これまでの感謝を伝えるために卒業式を開かせていただきます。

お時間があれば足を運んでくださると嬉しいです:green_heart:


最後にキラキラ光るステージでみんなのアイドルにさせてください!!:earth_asia::white_heart:



駅前店のみんなのお祝いも要チェック!!


8日 ぽぴぃBD

14日みかこBD&ぽぴぃ1周年:tulip:

26日えみる半周年

29日ひかげBD


日時:2022/3/24(木)

場所:めいどりーみん電気街口駅前店

衣装:キラキラ:sparkles:アイドル


【当日物販】

:tulip:ぽぴぃデザインオリジナルTシャツ...6600円

:tulip:ブロマイド...440円

:tulip:アクリルスタンド(限定1個ずつ)...3300円

:tulip:全身キーホルダー(限定1個ずつ)...3300円

:tulip:プレミアムチェキ...2750円


【当日特典】

♡行きます宣言をしてくださったご主人様お嬢様にはドリームタイム15分プレゼント:gift:

♡オープンから先着5名17時から先着5名様にオフショットブロマイドプレゼント:star2:

♡当日1万円以上のシャンパンorタペストリーのご注文でスペシャルチャームをプレゼント:two_hearts:


いいね 12

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!