ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

3月のコメ返信

コメント返信✨


おつにゃんですね〜


ぴしゅです!


コメントまとめて返してます〜


お待たせしすぎたかもしれません



おやすみしてたときからだから

3月3日のブログからこの前までのブログに

1回でもコメントくれたかたは

のせてるので探してください〜!!!


全員ぶん、ある、はず、!



3月分まとめて返すな笑

3月もう終わるぞって

言われそうですがねー笑笑:pleading_face:






ともさん

ともさんいつも駅前メイドちゃんを沢山応援してくれてありがとう:relaxed:いつもみんなを優しくみまもってくれててぴしゅも嬉しいです:blue_heart:卒業はやっぱり寂しいけどみんなで見送ろうね:relaxed::cherry_blossom:



ミズキウイくん

いつもコメントありがとー!:blue_heart:

次はいつ入国予定ー?イベントはこれるのかな?

話したい〜!

ツイキャスでは会ってるんだけどね笑笑

ご飯いっぱい食べます:relaxed:



ふぇーりちゃん

この前バーチャル嬉しかったー!

ありがとう♡

チェキも撮ったので楽しみにしててね!♡

無事復活したのでまたふぇーりちゃんに会えるまでお給仕頑張るにゃん〜:blue_heart:




きょーちゃん

心配かけたなぁーありがとね:relaxed:

復活したと思ったら元気すぎるやつ笑笑

きょーちゃんたちに絡みたくなった輩猫笑

また猫柳と遊ぼうなぁー笑:relaxed:




ネアタン

ツイキャスした次の日にお茶犬チェキ撮りにきたの笑った:relaxed:さすがネアタン:relaxed:またチェキ   とろうね!おいもだいすきネアタン笑春メニューも美味しかったか今度聞かせてねっ:cherry_blossom:




しんさん

しんさんに最近会えてないー!!

悪い妖精倒してる時もしんさんの呟きで元気もらってたよ!いつもありがとう♡ほんとにしんさん優しい、、:relaxed:最近はまたお仕事忙しいなのかな、?また会えるの楽しみにしてるっ!:blue_heart:




ともじさん

ともじさん心配かけましたー!すっかり元気です!:relaxed:また駅前で会えるのを楽しみにしてますね:blue_heart:ともじさんと話せるようになってぴしゅは嬉しいの!!これからもよろしくにゃん!



おぴろ☆

おぴー!!!ぴしゅ帰ってきたー!!!

前の日曜日はゆっくり話せなかったけど写真とってくれてありがとっ!!おぴとまたゆっくり話せるといいなぁ:blue_heart::pleading_face:




こばちゃん

こばちゃんこの前は入国ありがと!

めちゃ久しぶりだったーー!!!

新しい駅前メイドちゃんとも話せたかな?

こばちゃんいつもニコニコしてるからこっちもニコニコになれる:relaxed:また会おうね:blue_heart:




たけしさん

心配させたねぇ!すっかり元気でお給仕してるよー!この前はバーチャルありがとー!

たけしさん今月お誕生日:tada:去年はまりる先生もいたときかぁ:relaxed:豪華なお祝いだぁ!今年一緒にお祝いしたい!:relaxed::blue_heart:




大手町さん

獄激辛finalね笑笑おやすみ中に獄激辛すすめられて笑ってたよ笑ちなみに買ったけど食べてないよ、、こわい、笑

てまちパイセンに会えてなくてさみしーですが!!!?:pleading_face::blue_heart:



おにたろちゃん

あー会えたかもしれないのにー!かなしい:pleading_face:

来てくれてありがとね、、新しい土地には慣れたかな、?おにちゃんリベンジしたいっ!




イッセーさん

いっせーさん最近目撃してないっ!!!

どこだどこだー!?いっせーちゃんを探せしちゃうぞっ!!!みつけたら突撃だっー!ドドドド:relaxed::blue_heart:




ことらん

心配かけたねぇ!すっかり元気よ!みての通り笑お給仕入ってすぐに3連プレートみてえっ!ってなったからサプライズよ〜:relaxed:ことらんに会うとはしゃぎすぎちゃうのはあるかも笑笑また楽しいことみんなでしたいっ!!!:blue_heart:




チョタイ

花粉大丈夫か〜?ぴしゅは花粉症じゃないので無敵:relaxed::cherry_blossom:笑ぴしゅが先にダウンしたね笑チョタイ倒れないで頑張ってるのほんとに偉いよっ!笑って楽しそうにふざけてるチョタイでいてほしいので無理はだめよ〜!:thumbsup::blue_heart:





たおぱい

たおぱいちゃんのコメントはほんとに面白い笑笑コメントセンスよい笑笑いつも仲良くしてくれてありがとうね:relaxed::blue_heart:話すのいつも楽しいのよ!

ぴしゅぴしゅOh yeah!笑星屑は踊りたいよね、、、がんばるー!




ひでにゃん

本店にブンブンナイン踊れる子がいるのか!!いいねぇ〜:relaxed:流石ひでにゃんライブに反応がはやいっ!この前は少し会えただけだったからね!また会いに来てね:blue_heart:



めぐちゃん

めぐちゃん〜初コメントありがとう:blue_heart:

東京いるうちに2回も会えてよかった〜!

ライブもありがとう:cherry_blossom:沢山褒められて嬉しかった〜えへん!:relaxed:またバーチャルとか!東京きたときは会おうね!楽しみにしてます!




おまけ


さいごにひとりで喫茶店

行った写真のせとこ〜!


かためのプリンが

どうしても食べたくてね、、


カフェラテとチーズケーキも


喫茶店巡りをもっと活発に

活動していきたい

今日このごろ


あとレモンパイ巡り、したい




いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!