ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ 今日も明日もおきゅおきゅー!

今日も明日もおきゅおきゅー!

お給仕 ありがとう



ねぇきいて。


ぴしゅママと最近電話したんだけど、


ぴしゅのブログたまにみてるけど

ちゃんとも自炊してるのねぇ〜って

言われた笑笑

前に載せたご飯のやつだ笑


ママぁ〜みてるぅ〜?:v:



今日もご入国ありがとにゃんね!



この写真さ、ツイッターに

のせたはいいけど真ん中のネームプレート

逆さまなの後から気づいた笑笑


もうそゆとこです。はい。笑




今日もとても楽しかったし

沢山みんなと話せて満足なのである。


2回目会えた本店のご主人様たちとか

ワンチャンライブ2回目ありがと〜!

またバーチャルでバタバタして申し訳ない笑

いつもタイミング笑またきてねー!


新宿のお嬢様たちもきてくれてたし


ちゃんと新人戦ドリンクを

飲みにきてくれてるご主人様とかとか


いつもの山崎のご主人様とかー!

山崎うーばーいーつ遅くてごめんね笑


ギガント新人戦ドリンクからの

ハイパーもいてくれた

あめいちゃん全力ご主人様とか


beautifulさが突き刺さったご主人様とか笑


初めてさんもシャンパン飲んでうぇーい!って

しててまっさら踊ったりとても楽しかったねぇ


もうみんなありがとうー!感謝



バーチャルもありがとめぽ〜


初タイティーだったけど

意外と美味しかった笑笑

色で飲まず嫌いしてたけど

ティーがすきだから大丈夫でした笑


ねこやなぎプリキュア

DANZEN!ねこやなぎプリキュア笑


猫パンチによる肉弾戦笑


みおんちゃんが入るとね

マックスハートになる笑笑(何が)


わからないめぽ〜

めぽってなにw




楽しいなぁ毎日:relaxed::blue_heart:

明日もお月様なのでね、!

待っておるのじゃ




おまけ

いろはさんにもらったお菓子:relaxed:

ネコちゃん



ペタグーがとても好きなのだけど

コンビニに最近コーラとメロンソーダ味がなくて、

他で見つけたので2つずつ買いだめした笑


ではおやすみなさい!










いいね 8

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!