ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まじかる☆ゆぴだいありぃ〜

HOME ブログ まじかる☆ゆぴだいありぃ〜 ˚*.✩ユニコーンが30ひき✩.*˚

˚*.✩ユニコーンが30ひき✩.*˚

:sparkles:おはゆにこーん:unicorn::sparkles:





ついにブログも30回突破しました!



記念にユニコーン30匹描こうかと思ったけど、

猫が描きたくなったのでやめました









猫って可愛いよね。





先日、お給仕回数150回突破してました。

プレート入れてね〜:v:('ω':v:︎)










そういえば、みんなは楽しみのものってある?


ゆぴは、ひぐらしのなく頃にのアニメがまた始まるのがとても楽しみ:notes:


りかちゃまのにぱー大好きです。




みんなの楽しみも聞かせてね










コメント返しします:alarm_clock:


●やすにゃんご主人様

実は……おめめ治って今はメガネじゃないのですっっ!!( °_° )

メガネは緊急用でしか着用しないから本当にレア……:sparkles:

今度はいつ来るのかな〜?

早く会いたいなぁ〜おしゃべりしたいなぁ〜!!!



●なおきゅぴご主人様

いっちょめに来てくれてありがとう!

やっとおめめ治ったからメガネなしのお給仕に戻るよ:sparkles::sparkles::sparkles:

ほんとっ!? 嬉しいっ!!(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

楽しみに待ってるよっっ:notes:







今日は短めだけどここまで!





明日もゆにこーんぱわー注入して頑張っていこうね:unicorn::sparkles:






ばいにゃん




いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!