ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まじかる☆ゆぴだいありぃ〜

HOME ブログ まじかる☆ゆぴだいありぃ〜 ˚*.✩ユニコーンが31ぴき✩.*˚

˚*.✩ユニコーンが31ぴき✩.*˚

おはゆにこーん:sparkles::unicorn:

 

 

 

 

 

いぇい、いぇい、いぇい〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

 

 

 

ゆぴだよっっ:sparkles::sparkles::sparkles:

 

 

 

 

桜が咲いてると思ったらもう4月:cherry_blossom:

 

春本番:cherry_blossom:アッアソレソレ( ゚∀゚)o彡゚:cherry_blossom:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、ゆぴ

 

 

 

 

 

最近ブログの更新が遅くなってきてるのも兼ねて…

 

 

ゆぴのブログをたくさん更新しちゃうよ!:notes:

 

 

写真はあまり多くはあげられないけど

 

 

ゆぴが描いたイラストを載せたりしていきたいなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日は

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃんっ:sparkles:

 

 

 

イメチェン:sparkles:

 

 

 

実際は切っても染めてもないんだけどね:droplet:

 

 

ウィッグです〜!!!!!

 

 

暗い髪の方が幼く見えるね(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほっぺふくらましてるゆぴこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:notes:ライブリストが更新されました:notes:

 

☆ドキッ!こういうのが恋なの?(リズム天国/うれっ子アイドル)

 

 

みんなこの曲知ってる??リズム天国!

 

"ハイハイハイ!(ハイッハイッハイッハイッ!)"

 

"しかもね〜(かーもねっハイッ!)"

 

の合いの手があるんだ〜

 

知ってる御主人様いたら是非一緒にコールしようねっ!

 

 

 

 

 

 

 

:sparkles:コメ返ししちゃうよっ:sparkles:

 

●やすにゃんご主人様

眼鏡姿見せたかった〜〜〜〜!!!

そしてチェキ撮りたかったよ〜〜〜!!!!!(´・ω・`)

コロニャン落ち着いたら絶対来てね:notes:

そして一緒にお話しようねっっ:sparkles:

まってるにゃんっっ( ΦωΦ )

 

 

●なおきゅぴご主人様

無事、おめめ治りましたっ!:sparkles:

ありがとうっ:sparkles:

いっちょめでまってるにゃん(=・ェ・=)

はやくお話したいよ〜〜〜:sob:

 

 

 

 

 

 

 

ゆにこーんぱわー注入で明日もがんばるんばっ:sparkles:

 

 

 

 

 

 

ばいにゃん( ´ ▽ ` )ノ

 

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!