ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みやのぷにぷにっき

HOME ブログ みやのぷにぷにっき 4ぷにめฅ•ω•ฅ 今日はなんとー!&コメ返

4ぷにめฅ•ω•ฅ 今日はなんとー!&コメ返

こんにちはー!



みやだにゃー!






ポッキーの日、11/11はなんと!38(みや)回目のお給仕!




やったーーー!!!







そしてそして!めあちゃんは100回目のお給仕です!!



超お祝いだよー!!!( :asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol:)⸝⋆。✧♡




2人とも祝ってくれたら嬉しいにゃんฅ•ﻌ•´ฅ






ーーーー☆ーーーーこめへんーーーー☆ーーーー






☆かつさん


コメントありがとー!

そしてそしてあいどりご入国してくれてありがとー!

チェキ帳大事だねw




白金ディスコ楽しいよね!

覚えたいなぁって思ってるけど結構細かいダンスで難しそうにゃん(>_<)

どっちも可愛い曲だよねー!( :asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol:)⸝⋆。✧♡




オタ活楽しんでねー!






ーーー☆ーーーきりとりーーー☆ーーー



ここまで読んでくれてありがとにゃー!




そしてそしてハロウィンの時にぱしゃしたのをぺたり(・ω・)ノシ



猫さんだけどお狐さんにもなってみたにゃん!

キリってしてみた!(:asterisk_symbol:`・ω・´)




でもお耳隠すのって大変だにゃー!






次のブログもよろしくにゃ!


またにゃー!

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!