ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みやのぷにぷにっき

HOME ブログ みやのぷにぷにっき 12ぷにめฅ^. ̫ .^ฅ みやのおしらせ!

12ぷにめฅ^. ̫ .^ฅ みやのおしらせ!

ご主人様、お嬢様


こんにちはこんばんは!


アイドル通り店のみやです!




この度みやは、家族と沢山おさかなつりして暮らすためにみゃおみゅー国に帰らなくては行けなくなってしまいました…




なので、3/15をもってめいどりーみんを卒業することになりました。



最後にご主人様お嬢様のはっぴぃな笑顔を見てお国に帰りたいので、卒業の日まであと少しだけど、少しでも会いにあいどりに来てくれたら嬉しいにゃん!




ということで、半年という短い間でしたが、みや卒業します…!

ご主人様お嬢様たちにお給仕するのはとても幸せでみやがはっぴぃにさせてもらったことも多いかもしれないです(>_<)♡♡



おリボンも、もらったし、卒業までに届くといいにゃ…!

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!