ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みやのぷにぷにっき

HOME ブログ みやのぷにぷにっき 6ぷにめฅ(>ω<ฅ) みやのおみみとおりゅうがく

6ぷにめฅ(>ω<ฅ) みやのおみみとおりゅうがく

おはにゃーん♪





みやだよー!




実は実はみやのお耳はすこーーしだけすこてぃっしゅふぉーるどなんです(ơ ωơ)✧



今度よーくみてみてにゃ!






そしてそして、



昨日はお留学行ってきました!




めあちゃんとも一緒だったよ!♡


新体制発表のへぶんずでした!




あいどりから3人も新しく選ばれて


ふおおおおあいどりのじだいがきたーーー!!

とか思っておりました←←



おめでたいねー!!!



みんな3人のこと沢山お祝いしてあげてにゃー!!

プレートやライブはもちろん! かみさましゃんぱんとか←←←←




これからもあいどりのことよろしくね!



もちろんみやもよろしくにゃ←←←




日々寒くなっていってるけど、みんな今日も一日がんばろー!!!

おー!!!




またにゃー!ζ:asterisk_symbol:’ヮ’)ζノシ

いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!