ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みやのぷにぷにっき

HOME ブログ みやのぷにぷにっき 5ぷにめฅ•ω•ฅ あいどりのぴんくとはぁと♡

5ぷにめฅ•ω•ฅ あいどりのぴんくとはぁと♡

こんにちはー!





みやだよー!






お給仕ランダムに入ってるからあぷりーみんで見てくれたりすると嬉しいにゃー!





お店はみんなそれぞれ雰囲気違うにゃんけど、あいどりはピンクとはぁとがいっぱいでやっぱり可愛いにゃー!






みやはむらさきもあおも好きだけどピンクも好きだよー!





そんなピンクの可愛いとこをぺたり♡





あいどりのピンクかわゆし♡





ぜひぜひ、みんなあいどりにきてにゃー!


きょうもお給仕がんばるにゃ!ฅ•ﻌ•´ฅ

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!