ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みやのぷにぷにっき

HOME ブログ みやのぷにぷにっき 13ぷにめฅ^•ﻌ•^ฅ♡ 素敵な夜を

13ぷにめฅ^•ﻌ•^ฅ♡ 素敵な夜を

こんばんは!!!!



みやだよー!!!!



今日も今までの思い出に負けないくらい幸せな日にしてくれてありがとう♡♡



みやはとっても幸せでした(:asterisk_symbol:'ω' :asterisk_symbol:)♡



おいしいすいーつたべて←




たくさん踊って



たくさんぷれーともらって




たくさんぱしゃしてもらって

たぺすとりーまで貰って

さらにきらきらすてーじまでもらって




たくさんのご主人様、お嬢様にお給仕できて



ほんとにほんとに幸せものです!!!!


ありがとうございました!!



とちゅうで嬉しすぎて泣きそうになっちゃったけど頑張ったよ!!!

そのくらい、すっごく幸せだった…!!!

じつはいまも涙でかすんでるにゃん、えへへ


やっぱりきょうもみやばっかり幸せパワー貰っちゃったね!

ありがと!!



最後にご主人様たちが結構気になってたみやをごしょーかい♡♡



じつはみやね、こんなに髪長かったの♡




これで、最後になっちゃうの本当に寂しいけど

さみしいけど

最後にお給仕始めたての頃と同じ見た目にして、張り切ったみやにあってくれてありがと!




はっぴい届けられたかな?♡♡



ばいばいはさみしいから



またにゃーーー♡♡




いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!