ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 一輪花

HOME ブログ 一輪花 5輪❁コメ返

5輪❁コメ返

みんなコメントありまと〜♡\(*ˊᗜˋ*)/♡



コメ返してゆくっ:bangbang:



ここから



とーるちゃん


バグじゃないわよ‪( ◜௰◝ )

うわーい!コメントありがとう:smiling_face_with_3_hearts:

またお暇な日あったら新宿にも来てね!!




りーみん()さん


お名前りーみんになってるわよ!だれなの!誰さんなの!!次のコメントで教えてね(><。)

絶対会いにきてくれよなヾ(:3ノシヾ)ノシ”




あっちゃん


しだれぴ ただいま戻りました( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

またよろしくね〜!!


ほぼだよ!ほぼ!今回の更新わりと遅くなっちった(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-

そう!布団が離してくれない!しだれは悪くない!!()


あれあれ??それよりも切ったよ?あれれ?:pleading_face:

ヒント:ブログに載せた自撮りと チェキを比較

大丈夫だよ〜!お暇な日に来てね〜:tulip:


なんとお月もいたのだよ!レアだった!

無理しないのが1番!(๑˃ᴗ˂)و♡




りあたん


ただいま〜

いつも東京きたとき新宿に寄ってくれて嬉しい〜\(* ॑꒳ ॑*\ )

この間も、ご入国してくれて ありがと:bangbang:

また来てにゃんฅ( ˙꒳​˙ ฅ)




かずっち


こちらこそ、ありがとにゃん〜:cat:

お話しできて嬉しかった(。ᵕᴗᵕ。)

11月!待ている!!




じゃんぼしゃん


私も会えて嬉しかった:notes:

プレートありがとうございました(◦`꒳´◦)

また よろしくね〜"(ノ*>∀<)ノ




まーちゃん


お久しぶり〜!覚えてるに決まってるフンス( ´ ꒳ ` )=3

うれぢい!!またお話ししようね(꒪˙꒳˙꒪ )



ここまで




やっぱり、ご主人様お嬢様は お月様組が多いのかな〜??



しだれぴは お日様戦隊なので、よく「会いに来たいけどお日様は厳しい」って言われてしまう(><。)



申し訳ないだ〜〜:sob:



たまにはお月様入ろうかしら:thinking:





本日はお休みなので、ダンス練習の日にします(*ˊ˘ˋ*)。♪:*



ダンス音痴なので覚えるのが遅いけど、楽しみに待っててね!




:umbrella2:️次もまた夢の国でね:tulip:





いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!