ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 一輪花

HOME ブログ 一輪花 7輪❁気がついたら

7輪❁気がついたら

やほぴ:bangbang:



最近うさぎさんとハリネズミさんが可愛くて、見てるうちに涙が出てきちゃう親バカな しだれぴです:tulip:





うさぎさんは最近 追いかけっこを覚えました:woman_running_tone2:



追っかけると逃げるし、逃げると追っかけるんだよ〜!かわいい〜!:smiling_face_with_3_hearts:




ハリネズミさんは最近お手手に登ってくるようになったのと、ホイール(ハムスターさんがよく回ってるやつ)で遊ぶことを覚えました!きゃんわい〜!:smiling_face_with_3_hearts:





2匹とも、いつの間にか大きくなってて



うさぎさんは8月に「子うさぎ」じゃなくなりました!大人用フードを食べてます(◦`꒳´◦)



ハリネズミさんは片手に収まらなくなって、両手にもすっぽり入らなくなりました!けどお手手に登ってくるの!愛しい:pleading_face:





?????うさぎさんとハリネズミさん 可愛いんだよ:bangbang:️って話をチラッとしようと思ったら止まらなくなってしまった‪( ◜௰◝ )‬



2匹の話しかしてなくて ごめんなさい(><。)






お詫びに一昨日のチャイナ貼っとく(?)



みんなは推しのブロマイド無事GETできたかにゃ〜??





:umbrella2:️次もまた夢の国でね:tulip:



いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!