ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 一輪花

HOME ブログ 一輪花 10輪❁コメ返と告知

10輪❁コメ返と告知

ブログ書くって言ったのに



2日連続、ブログ書いてる途中で寝ちゃった(><。)



ごめんなさい:bangbang:





コメ返いくよう



あっちゃん


いつもお日様で、申し訳ない気持ち:sob:

今月こそ〜〜!!(><。)


バードウオッチングいいわねぃ:smiling_face_with_3_hearts:

しだれぴ、鳥さん好き〜!最近は鳩か文鳥かインコ飼おうか迷ってるよ:thinking:

仕方ないよね〜最近のYouTubeは面白いもん:upside_down:

マンチカン!短足かわゆい!短足生物みな可愛い!


全然大丈夫!お仕事たいへんそう!

ハリネズミは、エキゾチックアニマルと暮らしたことない人には難しいと思うな〜(∩´。•﹏•。` ∩)


最近寝落ちてて、ほぼ毎日更新じゃなくなってきておりますけども:sob:




けんけん


何年振りでも、みんなのこと覚えてるよ!天才なので!()

チェキもライブもありがとう:relaxed:

やっとライブ見せれた〜!盛り上がりーみん ありがとにゃん(。ᵕᴗᵕ。)

いつでも待ってます‪(っ ॑꒳ ॑c)マッ‬テル




まーちゃん


さすがに覚えてるよ〜〜!

まーちゃんは、しだれが新宿に連れてきたようなものだもの〜( ¯﹀¯ )

また新宿にも来てねฅ( ˙꒳​˙ ฅ)




なっちさん


コメントありがとうございまし:bangbang:

うさぎさん、かわゆいですよね:smiling_face_with_3_hearts:

えへへ、うさぎさんとハリネズミさん可愛くて仕方ないんだ〜〜!たくさん可愛がってる〜〜!♡\(*ˊᗜˋ*)/♡




おぴろにゃ


お久々でしたー!!

こちらこそ、いっぱいありがとう(꒪˙꒳˙꒪ )

まってるるる‪(っ ॑꒳ ॑c)マッ‬テル

嬉しいお言葉!!またお話ししようね:relaxed:



コメ返おわり





最近のお日様は、ぴぃちゃんと一緒の日が多くて嬉しいんだあ:smiling_face_with_3_hearts:



ほんとに憧れのメイドちゃんなので、この写真 心の声は「わああああ!!ぴぃちゃんとハート作ってる!!指がくっついておる!!うわああああ!!:heartbeat:」って、とっても うるさい(。ᵕᴗᵕ。)





今月のイベント情報〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*



SNJKハロウィン仮装大会!〜おもちチャンお誕生日だヨ〜



楽しいHELLOWEENだ〜:bangbang:



おもちちゃんのバースデーもお祝い!お祝い!



しだれぴのブロマイドとかも是非GETしてくれ〜〜(><。)



ちなみに、予約物販は11日までだよ〜!急げ急げ:person_running::sweat_drops::dash:





は…っ:bangbang:️今日はおもちちゃんお誕生日当日!?!?



おもちちゃんハッピーバースデー:partying_face::clap::tada:



みんな今日はSNJKに集合:person_running::sweat_drops::dash:



直接おめでとう言ってあげてだよう(U 'ᴗ' U)♡







:umbrella2:️次も夢の国でね:tulip:

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!