ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 一輪花

HOME ブログ 一輪花 17輪❁ヲ!

17輪❁ヲ!


りりかちゃん゜:。ʕ・ﻌ・ʔ* ゜.:heartbeat:



最近とっても仲良し:bangbang:






池袋の、ねのちゃんが遊びにきてくれまちたっ:sparkles:



癒し系な可愛い子で、ほわわ〜:low_brightness:ってなったᐡ。• ·̫ •。ᐡ





久しぶりに池袋いきたいなあ!(><。)



池袋には、大親友の もゆちゃんがいるのだよう\(◜▿◝ )/




懐かし〜!くぅ〜!。゚(゚^ω^゚)゚。



もゆてゃ〜!愛にいくからな〜!まってて:pleading_face:





もゆちゃんにも、ゆぅゆぅちゃんにも、あやめ氏にも会いたいし、新宿にもお嬢様したいし。゚ヾ(゚`ω´゚ノシ゚。)ノシ



あと天神にも行かねば〜!!日本全店制覇〜!!



あと何年か行ってない店舗にも行きたいよねぇ:upside_down:



行きたいところ多すぎて困る…:pleading_face:





りーみん楽しくてヲタク抜け出せないよねって話ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)



:umbrella2:次も夢の国でね:tulip:

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!