ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 一輪花

HOME ブログ 一輪花 20輪❁コメ返

20輪❁コメ返

さいきん寒いね:;((•﹏•๑)));:



みんなお風邪 引かないようにね:pleading_face:





気づいてるかもしれないけど



しだれは、5の倍数の花が咲く時にコメ返してるよ(。・﹃・。)



コメ返わっしょい



じゃんぼさん


おつありさまーっ:smiling_face_with_3_hearts:

じゃんぼさん今月レアキャラだった〜( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

来月は、何回か会えるかのう:interrobang:️✩゜*⸜(ू ◜࿁◝ )




おぴろにゃ


どういたしまして〜:bangbang:

ハロウィン当日会えたね:heartbeat:

ひょっこりでも、来てくれて嬉しいだった!

チェキマウント!!!!

しだれも来年には日本制覇したいなあ:pleading_face:

新曲は、なんか お遊戯会っぽいꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

いつも時間みつけて来てくれて ありまとーっ(*´˘`*)♡

お紅茶は、奥が深いよね!!匂いも味も好きなの見つけると とても嬉しくなる:sparkles:

休園かわいそう!しだれぴ運悪めなの〜:upside_down:




あっちゃん


しだれぴも鳩に懐かれたい〜( ๑ŏ ﹏ ŏ๑ )

仮病して半休するの れぴのこと好きすぎて笑ってしまったww

後悔しなくて良かったね()

半月会えないのか、ぴえん〜

しだれは飛行機ぴゅーんするぞ!がんばるぞ!(`・ω・´)フンスッ!

今日はずっと れぴカフェだったよ(・∇・)

紅茶おきらい??

ぱんだすき!( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマ

ぬいぐるみ いーな、しだれも(>ω<〃)ホスィ~♡




おまささん


10月最後会えなかったの残念マン:bangbang:

うさぎの絵気に入ってくれてよかった:notes:

次回はライブ祭り〜!しようね〜!( 'ω' و(و"♪

後悔しちゃったか〜:upside_down:

おぴろにゃが、おまささんに赤ずきんチェキ見せてマウント取るって言ってたꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

うさぎ結構なんでもかじるよ!気をつけて!

お、しだれと一緒:bangbang:️みんなで日本全国制覇めざそ〜٩( 'ω' )و

新曲みにきてネ(^o^≡^o^≡^o^)

紅茶!おしえる!(。ᵕᴗᵕ。)

しだれも休園日あるの知らなかった:cry:

ね!笑えるし可愛いよね( *ˊᵕˋ* ):heartpulse:

カピバラさんの入浴姿も良き良きだね!

カピバラさん触ったことあるよう( *¯ ꒳¯*)

新曲お遊戯会みたいだけど、はやく見にきて( ;꒳​; )




れおんくん


こちらこそお急ぎなのに遅くなっちゃってごめんなさい…!!

またお時間あるとき寄ってってね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




せいじくん


もちろん覚えてるよww

SNJKの、りりかちゃん( *ˊᵕˋ* ):heartpulse:

うさぎさんかわいかろ!!今度みせてあげゆ!!




しょーちゃん


しだれと おもちで、もちだれΩ

1月!お待ちしている〜(*´˘`*)ノ:heart_exclamation:

お仕事がんばってね(o尸'▽')o尸゛フレーフレー

しだれもお給仕がんばるよう!!



コメ返おわり



今日は、しだれぴカフェでした:tulip:



お日様戦隊出動ありがとうございました(`・ω・´)ノ







プレートもらた〜‹‹\( ˙▿˙ )/››



ありまとでしたあ:panda_face::panda_face::panda_face:




:umbrella2:️次もまた夢の国でね:tulip:

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!