ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 一輪花

HOME ブログ 一輪花 25輪❁コメ返

25輪❁コメ返

昨日も一昨日もご入国ありがとうでしたっ° ✧ (*´ `*) ✧ °



一昨日は前髪を分けてたヨ:bangbang:





コメ返いっくよ〜✩゜*⸜(ू ◜࿁◝ )



あっちゃん


あら!寒いから次は風邪引かないように気をつけるのよ〜!( ᷇࿀ ᷆ و)و

土曜と祝日は結構はいってることあるよ(๑¯ ³¯๑)

パンダのぬいぐるみの写真!!まだ見せてもらってない!!


仮病だめゼッタイ!( ○・ˇнˇ・ ).⑅*ॱ゚

お!ブロマイド確保おめめろ〜!:tada::tada::tada:


デッサンできるのー?私とても苦手( ´。pωq。)

わっかるー!しだれぴはライオン飼いたい


わーい!いつもありまとー♪

ちゃんと2人ともに愛に来るの偉いヾ(*´ч ` *)エライエライ


そう!オウム返しする ぬいぐるみ!(>ω<〃)ホスィ~♡

オウムもインコも喋るよう(⚈‚θ‚⚈)

でもインコはオスしか喋れないって聞いたことある!オウムのことは全然知らない!!

もちろん個体差もあって、喋れない子もいっぱいいるだよ〜:upside_down:




えびち


しだれぴカフェありまとうございましたっw

プレートありがとでした〜( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

うちの みかんちゃんは本当にプレートが上手いんや:bangbang:

おつありでした!また新宿あそび来てね:smiling_face_with_3_hearts:




おぴろにゃ


うさぎさん寝てるんだよ!寝相がほんまに可愛いの〜っฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)


しだれぴ動物園ひとりで行くくらい好きだから、わりといっぱい動物園行った話するかも:sweat_smile:

わーい!愛に来てねー!( *ˊᵕˋ* ):heartpulse:


ちょっと苦戦して撮ったから うれちー!

他撮り難しい、、(:3_ヽ)_

おぴろにゃにもクリスマスプレゼントが届きますようにー( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧




おまささん


はやく、うさぎさんの写真みに来てね‹‹\( ˙▿˙ )/››

ハリネズミもかわよいよ!最近はハリネズミカフェなるものがあるので是非〜!:hedgehog:


2階!しだれぴ割と2階の雰囲気すき!

今度いってみて(((o( ´。›ω‹。` )o)))!♡


なるべく早く気づいて この写真みたいにお出迎えするねーっ( *´艸`)

ペンギンさん好き!?しだれもペンギンさんよく見に行くよー!!




あまなつお嬢様


はじめまして〜♡(´˘`*)

えええ、うれちい…ありがとうですっ:tulip:

しだれちゃんは基本お日様メイドなので、もし あまなつお嬢様がお月様組だったら、あまり会う機会無いかも……:: ( › - ‹ ) ::オヨヨ

是非〜!!仲良くしてくださいませね:sparkling_heart:




॰˳ཻ̊♡コメ返おわり






おーいっ(*」´□`)」 みんなーっ(*」´□`)」



SNJKホワイトクリスマスの物販ご予約 今日までぞー(^o^≡^o^≡^o^)



大丈夫??頼み忘れない??



ちゃんと しだれの物販もお嫁に貰った??←



今回も可愛くできたかな!



たのしみしててね〜٩(ˊᗜˋ*)و





:umbrella2:️次も夢の国でね:tulip:

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!