ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 一輪花

HOME ブログ 一輪花 28輪❁クリスマス

28輪❁クリスマス

メリークリスマス:bangbang:



みんなは、今日のイベント行ったまる??



しだれのブロマイドもGETしてくれたかな:flushed::interrobang:





昨日のお給仕で 可愛い可愛い言われまくって調子に乗ってる しだれぴです(U`・ω・)



姫カットにしてリップ変えただよ〜:tulip:



みんな気づいてくれて、女子力〜!!ってなった:smiling_face_with_3_hearts:



ちなみに、3ヶ月ほど何にするか迷ってた香水も やっと変えたのだよ〜(。>//<。)♡







朝起きたら枕元に大きいプレゼントあって、めちゃくちゃ重くて、なんやこれ…なんやこれ…となってたら




ドレッサー:exclamation::exclamation::exclamation:



サンタさーん!ありがとー!(*ˊ˘ˋ*)



ずっと欲しかったんや(^o^≡^o^≡^o^)





しだれぴ いつもサンタさんに手紙出すの遅くなるから、サンタさんからのお返事 年賀状くらいに来る:upside_down:



いつも ごめんねの気持ち:upside_down::upside_down::upside_down:





:umbrella2:️次もまた夢の国でね:tulip:


(⊃=͟͟͞͞:cherry_blossom:=͟͟͞͞:cherry_blossom:^o^)⊃=͟͟͞͞:cherry_blossom:=͟͟͞͞:cherry_blossom:=͟͟͞͞:cherry_blossom:=͟͟͞:cherry_blossom:

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!