ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 一輪花

HOME ブログ 一輪花 30輪❁あけおめ(コメ返もあるヨ!)

30輪❁あけおめ(コメ返もあるヨ!)


(何故か少し前の画像)



あけましておめでとうございます:mouse::two_hearts:



去年は、いっぱい甘やかしてくれて ありがとうございました(:D)┓



今年も ご主人様お嬢様達と、もっと仲良くなれますように〜〜っ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*





コメ返"(ノ*>∀<)ノ




おぴろにゃ


なんかいつも、お澄まし顔になっちゃう( ˊ• ·̭ •̥ )ピエン


犬派仲間〜っ(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

柴犬いいよねぇ…しっぽ丸まってんの かわよ過ぎる:pleading_face:


わーい!あけましておめでとうするの楽しみしてる⸜( *´꒳`*)⸝




あっちゃん


パンダぱんだパンダぱんだ見たいナー:panda_face:


ぶっぱん!次は、あっちゃんが好きなのあるといーね!


れぴもみじ〜:tulip::maple_leaf:

羨まし〜!わてもアイコンにしたい:pleading_face:


もみじとしだれのブロマイドはワンセット!‪\( ˊ꒳​ˋ )/♡‬


筑前煮うまひよ(。・﹃・。)

新曲がんばりみ!!




おまささん


しだれは産まれた時から犬派〜っ:dog:( '-' :dog: )ワンチャン

でも最近 猫にも惹かれてしまう、、かわよいよね、、ツンデレ萌え、、是非みせてー:exclamation:たのしみしてるーっ:smiling_face_with_3_hearts:


しだれぴ、全部たべて偉い〜!!

食いしん坊なので、絶対食べ物は残さないですフンス( ´ ꒳ ` )=3

お日様しか居なくてごめんね(´;ω;`)

また今年よろしくお願いします\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/




れおんくん


るるかちゃん(りりちゃんが勝手に呼んでるだけ←)

ダンス音痴だけど頑張って曲増やす〜。゚(゚^ω^゚)゚。

わーい!楽しみしてます:relaxed:




コメ返おわり( ˶ˆ꒳ˆ˵ )





2回連続で、りりかちゃんと2階メイドだった〜(。>//<。)♡



りりちゃん本当に可愛いし面白いし、癒し〜:heartbeat:





りりかちゃんと しだれは、お日様専属メイドと言っても過言ではないんだけど



お日様専属メイドは、ヲタ芸を全力でやる節がある:upside_down:



ちなみに、りりちゃんはライブもキレキレでした(ᵒ̤̑ ◁ ᵒ̤̑)wow!





今年も みんなを笑顔にする為がんばりみ٩(๑'ω'๑)و



みんないっぱいお話ししてナ〜:exclamation::exclamation:



毎日 朝は眠いけど、私も頑張るので 一緒に頑張ろう〜:sunflower:




:umbrella2:️次もまた夢の国でね:tulip:


(⊃=͟͟͞͞:cherry_blossom:=͟͟͞͞:cherry_blossom:^o^)⊃=͟͟͞͞:cherry_blossom:=͟͟͞͞:cherry_blossom:=͟͟͞͞:cherry_blossom:=͟͟͞:cherry_blossom:


いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!