ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 一輪花

HOME ブログ 一輪花 33輪❁はぴば

33輪❁はぴば

今日は、うさぎさんのお誕生日 (*´꒳`ノノ゙☆パチパチ



お祝い何にしよかなー??



うちの うさぎさんはパセリと小松菜が好きなんだあ:relaxed:



どっちも買っていってあげようっと(^o^)ノ イエー!





今日も朝、お水飲んでる〜可愛い〜って眺めながら朝の準備してた( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



うさぎは いいぞっ!ᕱ⑅ᕱ:hearts:





ハリネズミさんのお誕生日は2月16日〜:heartbeat:



なにあげようかな( ˙꒳​˙ )???





最近おててに乗ってくるハリネズミさん…(。>//<。)♡



愛おしい:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:





一昨日と昨日は、ゆづきちゃんと1階でした:exclamation:




そして今日は、おもちちゃんと1階でした〜:tulip:



おもちちゃんとは動画撮ったから、お写真は無いよ〜‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬



一昨日も昨日も今日も、ご入国ありまとうでした〜(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)





:umbrella2:️次も夢の国でね:tulip:


(⊃=͟͟͞͞:cherry_blossom:=͟͟͞͞:cherry_blossom:^o^)⊃=͟͟͞͞:cherry_blossom:=͟͟͞͞:cherry_blossom:=͟͟͞͞:cherry_blossom:=͟͟͞:cherry_blossom:

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!