ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 一輪花

HOME ブログ 一輪花 38輪❁げーむ

38輪❁げーむ


昨日もご入国ありがとござました((* ᐕ)*



昨日は いろんなご主人様お嬢様に会えた〜:heartbeat:



いっぱいお話しできて、2月は初お給仕から幸せだたナ〜〜〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱





ねえ!!!全然知らなくて、面白そうだなって思って買ったんだけど



AKIBA’S TRIPってゲームで めいどりーみんの広告?出てきて、めっちゃびっくりしたΣ( ˙꒳​˙ )



めちゃくちゃ気になって調べたら、コラボカフェしてたのネ(* ´ ` *)ᐝ



ヲレが無知だっただけなんだな…:sweat_smile:



へぶんず入国した(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



ちなみに ゲームでも、めいどりーみんの前通ると どりぱすが流れる(((o(♡´▽`♡)o)))



おうちでも、どりぱす聴けて嬉しい\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/





:umbrella2:️次も夢の国でね:tulip:


(⊃=͟͟͞͞:cherry_blossom:=͟͟͞͞:cherry_blossom:^o^)⊃=͟͟͞͞:cherry_blossom:=͟͟͞͞:cherry_blossom:=͟͟͞͞:cherry_blossom:=͟͟͞:cherry_blossom:

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!