ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 一輪花

HOME ブログ 一輪花 104輪❁今日はこんな感じ!!

104輪❁今日はこんな感じ!!

前髪わけたら かっこよくなるかなって思って伸ばしてるけど



元オン眉メイドなので、とてもとても邪魔です૮₍´。• ᵕ •。`₎ა



はやくのびないかなぁ〜!!!!



この日は、顔がイケメンだねって言われたので イケメンの顔つきで自撮り撮っといたよ( ´•ᴗ•ก)ポリポリ



かっこいい女の子めざしてるから嬉しいナ!


:eyes::sparkles:


アイメイク変えました(変えすぎ)



アイメイクとリップ一生迷子( •︠ˍ•︡ )





でもアイメイクは、気に入ったので これを固定にする٩(*´◒`*)۶♡



お目目キラキラってだけで もうお給仕が楽しくなってる気がする〜!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°





リップは、絶対これ!みたいなのは無いです( •︠ˍ•︡ )


:rabbit2::hedgehog:



これは大きいミキサーに興味深々のうさぎさん



これは私のお腹の上で寝てるハリネズミさん



お休みの日は 一緒にゴロゴロしたり遊んだり、ドラクエしたりで終わります、幸せです( ◜ ▿ ◝ )


:sparkling_heart::unicorn::european_castle:


そろそろお給食おわる!今日はこんな感じ!୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨



珍し!!!!!



☂︎今日もまた夢の国でね❀

❁。.:*・゚(∩´︶`∩)゚・*:.。❁

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!