ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 一輪花

HOME ブログ 一輪花 110輪❁コメ返!書きたいこともいっぱいある!

110輪❁コメ返!書きたいこともいっぱいある!

色々はなしたいことはあるんですけども



まずはコメ返からしますね٩(*´◒`*)۶♡



ここからコメ返なんやで(ง ´•ω•` )ง



しんちゃん

働くもの皆えらい〜!!!!

いつでも待ってます«*(*´ ꒳ `*)*»

作日〜!惜しい〜!><

おつかれさまだよーはやく元の生活戻れるといいね( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


今月は、明日まで通信量持ちそう!!えらい(?)


そうだよねぇ、ちと遠いよね…

デコ出し意外と好評で嬉しかったルン⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ルン



こちとらセクシーおねえさんっっ٩(๑òωó๑)۶

たのしみやなあ!


セクシーday、全然セクシーになれなくて泣いてる



こーだいさん

おはようございますっ!

コメント反映されないの多め( ˘•ω•˘ )

雨の日はお外出たくないよねぇ分かります(‘、3_ヽ)_


ご飯噛もうとして間違っちゃっただけだよ〜!

ハリネズミさんは、残念ながら めいどりーみんには連れてこれないので会えません…(´・-・。)

チェキ!会いに来てくれたら是非たくさん撮ってください!


そうです!おもちちゃんと ことちゃんと しだれちゃんでした!



あまなつさん

こんばんは〜✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

わぁいいなー!私もストレートパーマ当てちゃおうかな!((o(。>ω<。)o))

髪がまっすぐだと、朝の準備が楽そうなの…

今月もそろそろ通信制限っっ><


確かにデコ出しメイドちゃん 少ないかもです…!もっと増えればいいのに…!

わーい!大人っぽい目指してるから嬉し˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚

ありがとうございますっっ٩(*´◒`*)۶

無事にイベントできるといーな!

ご予定合えば是非来てね(*˘︶˘*).:*♡



りふらふさん

1回会っただけだと、名前言われないと分からないかもしれないけど

次会う時3回目だし、もう大丈夫です〜«*(*´ ꒳ `*)*»

いつでも待っておりますっっ!



けいたくん

もみじちゃんの卒業式ありがとうございましたっ!

もみじちゃんの分も頑張るぞ〜✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

あ〜!!!わかります、ちっちゃい子って こちらが痛がると嬉しそう…なんでなんだろね‪( ˘ᵕ˘ ).。oO


毎週金曜日はセクシーdayなので、しだれいる率とても高いです( ◜ ▿ ◝ )

量産型たしかに気になる!わたしはギャルdayも気になるなあ!


こちらこそ ありがとうございました"(ノ*>∀<)ノ

いっぱい可愛いと言われて喜々(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



あっちゃん

開国時間見逃しは痛手…

え〜〜〜推しにそんなこと言われて、私って幸せ者すぎん???(突然ヲタクが出てしまった)


しだれセクシーdayにしかお給仕はいってないやん まである

お仕事はしっかり寝てから行った方が良い(‘、3_ヽ)_



こうちゃん

セクシーしだれぴ見に来てや〜!



コメ返おわったやで( *˙0˙*)۶



アワード!!!!!Bestメイド賞3位!!!!!!



うれしい!!!!とても!!!!!(倒置法)(ちがう)




お祝いプレートありがとねぇ\\(۶•̀ᴗ•́)۶////



あと見て!!!!イベント詳細!!!!!



♡SNJK病院♡〜しだれBDもあるよ〜



なにげに初イベです✌︎( ˙-˙ )✌︎



誕生日は12日!!!!イベントは24日!!!24日!!!24日!!!!よろしくお願い致します!!!なにとぞ!!!!



☂︎次も夢の国でね❀

❁。.:*・゚(∩´︶`∩)゚・*:.。❁





にこちゃんレベルアップおめでとう(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬♡♡



いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!