ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 一輪花

HOME ブログ 一輪花 113輪❁39✌︎( ˙-˙ )✌︎

113輪❁39✌︎( ˙-˙ )✌︎

さんきゅーの日!1日遅れ!



みんなさん、いつも ありがとう



みんなが癒しだと言ってくれて



みんなの癒しになれて



とっても幸せものです!!!



毎日甘やかされている٩(*´︶`*)۶



パパとママにも甘やかされていて



このままでは、そのうち寝っ転がりながらお給仕してそう(そんなことは絶対に無い)



すぐテンパったりしてしまうけれど



これからも頑張るので、よろしくお願い致しますね



今回イベントができるのも日頃支えてくれるご主人様お嬢様のおかげ!



物販がんばって考えた!どんな感じになるのかなあ、るんるん‪‪‪ヽ(*・ᗜ・)ノ



イベント楽しみって ずっと言ってる



24日楽しみだね、みんな達ᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ♡♡



あ!12日のお誕生日当日も忘れずに!(´∩ω∩`*)


:pleading_face::pleading_face::pleading_face:


3/25 じゅんちゃん卒業:angel_tone1:



3/27 りのちゃん卒業:frog:



3/30 ゆづきちゃん卒業:boom:



卒業ラッシュ……ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ



全命、3人になるべく愛に来てください!!!!





こちらは昨日の じゅんちゃん




あと15日になってしまったね( °-° )



りのちゃんは、せっかくなので懐かしめの写真にしました




(ソーシャルディスタンス覚えたて)



ゆづきちゃんも懐かしめのやつ




(今よりも一段とバブで びっくりしてる)



3人と卒業までに写真いっぱい撮りたいし



ちっちゃいものくらぶで撮れる日もあるといいなあ


:sparkling_heart::unicorn::european_castle:


次もまた夢の国でね



こちら、全人類 再生してRTして いいねしましょう



可愛い可愛い りりかちゃんと ゆづきちゃんの



♡カイリキー体操♡ です⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*☆

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!