ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 一輪花

HOME ブログ 一輪花 124輪❁見たー?♡♡♡

124輪❁見たー?♡♡♡

ちょっと!!!!!見ました!!?!?



ちっちゃいものくらぶの名前が載っている!!!!!!!?



やったー!!!!!!!!みなさんのおかげ!!!!!!!!ありがとう!!!!!!!!



でもまだまだここから(`・ω・´)フンスッ!



もっともっと頑張ります՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞



SNJKのみんなと一緒に!!!!!!!がんばる!!!!!!!



これは きらりカメラマンが撮ってくれた ちっちゃいものくらぶ⸜❤︎⸝‍


:camera_with_flash::sparkles:


お写真ぺたぺた



ましろちゃん



らぶちゃん



2人は、「ましゅめろ」ってユニット名でダンフェスに出場してるよ!!!!



ましゅめろは、ふわふわしてて とっても可愛いの«٩(*´ ꒳ `*)۶»


:confetti_ball::clap_tone1:



250回目のお給仕をお祝いしてもろた٩(๑•ㅂ•)۶



ありがとう!!!!!早いもので!!!!!出戻りしてからそんなに経つのねという気持ち!!!!



そしてそして〜!!!



初めて夢の国に来た日から5年をお祝いして貰いました!!!ありがとう!!!!!



私は もう5年もめいどりーみんが大好きだし、これからもずっと好き(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡


:sparkling_heart::unicorn::european_castle:


☂︎次もまた夢の国でね❀

❁。.:*・゚(∩´︶`∩)゚・*:.。❁


❁前回のコメ返❁


あっちゃん

本当に、行く気しかない!!!!!!

ありがとう一緒に頑張ろうっっ٩(๑•ㅂ•)۶

ちっちゃいものくらぶに票を入れてくれたご主人様お嬢様の為にも、もっともっと頑張ります!!!!!


コメントありがとうございました⸜❤︎⸝‍

いいね 12

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!