ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 一輪花

HOME ブログ 一輪花 133輪❁おでこぴかーんっ

133輪❁おでこぴかーんっ


最近肌荒れ防止でおデコを出すようにしてました



(しだれぴカメラそこじゃないで)



でも、やっぱり前髪あった方が似合う気がするなあと思って



昨日前髪おろしたら、前髪とてものびてた



今日切ろ〜っと(^.^)♡‬





りりかちゃんとイベント撮影に行きましたっ٩(*´︶`*)۶



なんか衣装、いろんなものを組み合わせたので



私史上1番かわいい衣装にしてしまったかもしれん( ◜ᴗ◝)



たのしみしててねーっ!ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ♡♡





わーい!!!!!



プレートありがとう˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚



とっても可愛い٩(๑•ㅂ•)۶



お給仕300回だったのー!めでたいー!



:cherry_blossom:前回へのコメ返:cherry_blossom:


あっちゃん

ありがとう!!

ショート似合うかもしれない(๑˃̵ᴗ˂̵)

サラサラストレートになりたいなと一生おもってる( ー̀ н ー́ )

うどん全部美味しい〜!なくなる前に是非また食べて〜!


けいたくん

ありがとうございますっ!

うれし〜〜イベントがんばる( ´ ꒳ ` )=3

ご入国おまちしとります!!


ちひろくん

改めて、お誕生日おめでとうございました!

最近いっぱい会いにきてくれてありがとう〜٩(๑•ㅂ•)۶


オムにゃん

ありがとう〜!

右肩上がり!?とっても嬉しい(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。

お返事ムービー喜んで貰えてよかったあ♪( ◜ω◝و(و "


おぼうさん

こちらこそ、ありがとでしたᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

またお暇な時ぜひお顔見せに来てね!!まってるにゃんヾ(^。^)ノ



みうお嬢様

ツイキャスもブログも、コメントありまとう〜っ( ◜ᴗ◝)

ええ!嬉しい!いつもライブ全力でしてるので、またヘドバン見に来てくださいませ٩(*´︶`*)۶



こーだいさん

ご入国も初チェキも、ありがとー!

ずっと謎の人だったから、やっとお顔見れて嬉しかった♪

是非、また来てにゃんฅ( ˙꒳​˙ ฅ)


コメントありがとうございました:white_heart:

いいね 20

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!