ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 一輪花

HOME ブログ 一輪花 144輪❁今日は!!!!!!!!!!!!!!!!!!

144輪❁今日は!!!!!!!!!!!!!!!!!!

大変お待たせ致しました、、、



ブログ書くぞ〜!!!!!!!!



コメ返は次回になりますごめんなさい( ・ ・̥ )





今日はやる気に満ち溢れた日!!!!!!!



なんてったって、しだれぴお誕生日«٩(*´ ꒳ `*)۶»



ライブ祭り期待!!!!!たくさんのわがまま、お祝い、待ってるにゃん(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)



ヲタ芸も任せてや〜〜〜〜〜(`・ω・´)フンスッ!



(ユニットなら、無茶ぶりだって頑張っちゃう!!!)



ちなみに今日のしだれぴ(前髪忙しいな、この人)





夢の国までは来れないけど、25分間だけなら…



しだれと話したことないけど、話してみたいよ



ってご主人様お嬢様にも会えちゃうんだな〜!!これが!!


15:00~ しだれちゃんお誕生日おめでとう!(2ショットトークhalf)


15:30~ しだれちゃんお誕生日おめでとう!(2ショットトークhalf)



そしてそしてアフターバーチャル!!!!!



22:00~ SNJKのみんなでしだれちゃんをお祝いしよう!(パーティ)



しだれがこの時間まで居るの珍しいので、是非是非 夜しかご都合つかない みんなさんもお話ししようね〜っ٩( ᐛ )( ᐖ )۶





ももこちゃんも来てくれるんだって!!!!!楽しみ楽しみ楽しみ!!!!!



TwitterもTikTokも見てます!!!!!(直接言いなよ)



今日も夢の国で待ってるよぉ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡♡

いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!