ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おつきみにっき

HOME ブログ おつきみにっき 011 . 新人ちゃんには会った?!

011 . 新人ちゃんには会った?!





おはやぴぴヽ(^0^)ノ!



池袋店つきみくんです






みんな!!!!





めいどりーみんにゅ〜び〜ず





みてる?!(始めて文字に色をつけた)






池袋店でも



こはくちゃん



みうちゃん



まいんちゃん



3人がとってもがんばってます!



貴重な研修服姿が見られるのもいまだけ!







:pleading_face::pleading_face::pleading_face:





逢いに来てほしいにゃん♡




新人ちゃんドリンクや研修服タペで


ぜひ応援よろしくです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♪♪♪











まだまいんちゃんとしか写真を撮れていない……













フレッシュでかわいいฅ(=・ω・=)ฅ






アプリで出勤情報がちぇっくできます!






入れてないごしゅじんさまはさっそくいれよう!








池袋へのご入国まってるにゃーん♡











ばいにゃん




















いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!