ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おつきみにっき

HOME ブログ おつきみにっき 012 . 博多弁の女の子はかわちい

012 . 博多弁の女の子はかわちい




池袋店のつきみくんです





やっぴー














この写真上げたっけ?(記憶喪失)







タイトル回収いきます どん!











おいしそう〜!!!!ヽ(^0^)ノ





明太子はほんとにめちゃかわのアクションがあります!











つきみくんの1番好きな方言は博多弁です











けんけんってかわいいですよね もえもえだ……





ごしゅじんさまおじょうさまの




オススメの方言もおしえてくだしいฅ(=・ω・=)ฅ













みんなたべにきてね!( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )








おやすみーーーー!!!!













いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!