ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おつきみにっき

HOME ブログ おつきみにっき 014 . おーるすたー!

014 . おーるすたー!



やぴやぴ!おはよ!




池袋店つきみくんだよ!





今日は〜おーるすたー!本選!だね!








じつは、







いけぶくろでも投票を受け付けてるにゃん♡









本会場は密でこわいかも……




とか





いきたいけどまにあわない!



池袋だったらまにあうかも……!


















詳細はこんなかんじっっ♡






わがままらいぶで投票も可能!






ぜひIKBSでオールスターを盛り上げようにゃん!







もりあがりーみんのための





ぽんぽんしゃんぱん:wine_glass:





もいっぱい準備してあるよ♡






今日はりーみんの一大イベント!





お昼からみんなでぽんぽんしよーね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )







というわけでつきみくんはおひさまです!





ばいびฅ(=・ω・=)ฅ














いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!