ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おつきみにっき

HOME ブログ おつきみにっき 015 . 本日11/23は池袋店イベント日!

015 . 本日11/23は池袋店イベント日!





こんばんは!



池袋店つきみくんです








タイトル回収ドンします!ドン!




11/23(月)は、のあぴ、たまて、ちひろ、もゆチャン、さゆみんチャンのアニバーサリーイベント☆





★★★★★★★★★★




【当日物販】


・ブロマイド 440円


・デコチェキ 2750円


・アクリルスタンド2750円


・ライブセット4400円


…コースター1枚+チェキ1枚+ドリンク1杯+LIVE1曲



☆目玉物販!IKBS2.6番くじ!


豪華景品が当たっちゃう!…1100円



【特典】


2.6次元BINGO


1列コンプリート…スペシャルブロマイド


2列コンプリート…IKB缶バッジ


3列コンプリート…サイン入り賞状




★★★★★★★★★★






当日限定ライブセットのドリンク、つきみくんが



考案させてもらいましたヽ(^0^)ノ★




かわいいぞ〜たのしみにしててにゃん♡







ちなつきみくんはかわいいあの子の姿を借りてお給仕の予定です♡






ちなみにつきみくんの物販、しぬほどおもろいので






見に来てください!!!!(とてもおおきなこえ)


















ちらみせだにゃん


















およふく自分で作ったの♡








あしたは女の子だよ!これじゃないよ!









あしたはぜひ、IKBSのみんなの







新しい一面をはっけんしてほしいな( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )








つきみくんとのやくそくね!







まってるね(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)





















いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!