ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おつきみにっき

HOME ブログ おつきみにっき 019 . おなかぺこぺこ

019 . おなかぺこぺこ





池袋店つきみくんです




おはよう〜






さむくておつきさまのおふとんからでれません







(´;ω;`)




そういえば!




ばーちゃるめいどりーみん、みなさんは確認されました?






池袋店からは、




のあちゃんとちひろちゃんの枠がございます!





遠方でなかなかお会い出来ない(;_;)!



って方、ぜひご利用くださいね☆



★ ★ ★




どん










昨日はみうちゃんとお写真を撮りました♡





次に会う時は正制服かも。



楽しみです♡










そういえば、カウントダウンのイベント、





まだ物販やってます★




つきみくん、自分の物販みたことなくて…





見てみたいな(´・ω・`)





おねだりしてもいいですか、、





:pleading_face:



★ ★ ★





日付:2020年12/31 11:30~25:00


★予約物販★


予約締切:12/10


・Aセット 33000円


卓上カレンダー、絵馬、アクリルスタンド大、ネームバッジ、アクリルキーホルダーチャーム付き



・Bセット 22000円


卓上カレンダー、アクリルスタンド中、USBメモリ、絵馬



・Cセット 11000円


プレートキーホルダー、ポスターカレンダー



・Dセット 5500円


卓上カレンダー、アクリルスタンド小




★当日物販★


ブロマイドL 440円


デコチェキ 2750円


シールチェキ 1320円


スマホバッテリー 3960円


卓上カレンダー 2750円


アクリルキーホルダー 3300円



ライブセット ¥4000


コースター ドリンク ライブ チェキのセット☆



☆当日特典☆


シャンパン、タペストリーを頼んでくれたご主人様お嬢様にはスペシャル2Lブロマイドを、プレゼント!



当日は楽しいビンゴを配布☆



★ ★ ★




よろしくお願いしますにゃん。♡














唐突なコメ返



→余命3ヶ月なのに飲んだくれしないでください2人組ご主人様


昨日はありがとにゃん〜!

いっぱいお話出来て楽しかったです★

忘年会も会えるのたのしみだな( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )!

次もたくさんもりあがりーみんしよね!★



→こーだいご主人様


いつもコメありがと〜!

チェキまた撮ろうね(^ω^)!

たのしみにしてます









そういえば此の前のあぴと写真撮った侍





だん









かわいい




べり〜〜かわいい





胃が痛いくらい可愛い





うちの子をよろしくお願いします……










つきみくんでした














ぴょん




いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!