ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おつきみにっき

HOME ブログ おつきみにっき 020 . 新曲発表会だて!

020 . 新曲発表会だて!





こんにちはヽ(^0^)ノ




池袋店つきみくんです





なんと!今日は!







新曲発表会!



ということでですね




メイドちゃんたちの新曲を見たいご主人様お嬢様っ






めいどりーみんにあつまれ〜!!★★












今日はつきみはお給仕おやすみですが



おんぷちゃんゲットにむけて奮闘中です、、






ダンスといえば




つきみくん、めいどりーみんでお給仕を始めて、





ダンスという文化とまともに触れ合ったんですが







ダンスがとても苦手です!!!!!(笑)




でも同じくらいとっても楽しいです!





がんばりたい(;_;)







という訳で、どりーみめいどりーみんも、






振り入れはがんばってます(^з^)-☆!








その他の曲も、お楽しみに〜★






2、3曲くらいふわふわみています(?)



















研修のなでこちゃん




先輩のブログもしっかりチェックしてくれてる





みたいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )




まじめな頑張り屋さんです!




応援しにきてね♡











そして とても かわいい(^ω^)フフ…………







心の中のつきみくんおじさんがザワザワしています









ばい!






















































































いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!