ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おつきみにっき

HOME ブログ おつきみにっき 022 . さむいねぇ

022 . さむいねぇ






池袋店つきみですヽ(^0^)ノ




ご主人様お嬢さまこんにちは★






紹介します











これは綺麗に撮れなかったブレブレのイルミネーションです(?????)










そういえば!





研修がおわって、




みうちゃんとこはくちゃん





正制服になりました〜!!







うれしいねうれしいね!








はぴ(*´ч`*)







IKBS、まだまだたくさんの新人にゃんがいます♡








ひいろちゃんとは特に話さないといけないことが…※※完全に私信※好きな作品が一緒疑惑なだけ※※










と!いうわけで





正制服に上がりたてのこはくちゃん!




今日のおつきさま、います♡





たくさんめいどちゃんいるから






遊びに来てねーーー( ᐡ. ̫ .ᐡ )









そういえば




つきみくん実は髪の毛切ってもらったんですよ






にゅーつきみ見に来てください(^з^)-☆







まってるにゃーん











何顔?



これは切る前のつきみくん(^-^)/


















































































































いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!